こんにちは!

6月はテストばかりですね💦

全統小対策は無でした。過去問の存在すら忘れていて、、


さて、週テストです。

■5年上14回 得点(偏差値) Cコース

算数 満点ニコニコ(70)

国語 7割強(63)

理科 5割弱ガーン(38)

社会 8割強(60)

4科 (65)


算数やったー💮と同時に理科ーーーガーン

今回の組分け範囲は、理科ぜんぶ基本からやり直しだね…重いね、、


終わるの?終わるの??終わるのかー滝汗???


【組分けテストの勉強】

■算数 場合の数特訓!(おわるかな💦)

■国語 知識系を中心に。(ほぼやらないだろう)

■理科 全部!(おてあげだ💦)

■社会 色々関連付けて覚えよう!(山とか湾とか道とかね)


具体的に何やるかを予定表に書いていくわけですが、、、

書ききれませんね=できませんね💦


土曜も日曜もだった。次の日曜もテスト…

テスト三昧。

本当に本当にお疲れ様です。


今日もスイミングでマグロのように泳いできていて疲労困憊。

、、もうこんな時間。

おやすみなさ〜い大あくび


そんな時もありますよね!!!!

元気なときに集中しよう!!!!