こんにちは!

先週末は運動会で色々としんどかったー💦

さて、週テストです。


■5年上13回 素点(偏差値) Cコース

算数 8割弱(56)

国語 8割弱(69)

理科 8割弱(50)

社会 8割弱(52)

4科 (63)


あれれ????

2週連続、国語の調子がよいびっくりマーク

なんでだー??!

よい理由も探さねば、、再現性!!


算数は今回も場合の数をおとす、、逆に得意分野にしませんかね?


理科は最後の計算、だれもできなかったようで、、

もう一回予シリを読も!


社会は問題よく読んでください。


もう総合回がそこまできてますね💦

算数の場合の数と理科の調子悪をなんとか好転させたいびっくりマーク

運動会の練習ももうないし、しっかり穴を埋めていこうびっくりマーク


ここで積み残しをそのままにするか、ものにするか今後に影響大だと思うんです。

基本を自分のものにびっくりマーク


メガネの度数合わせた!

風邪も結膜炎も治った!


6月はテスト三昧。

やるしかないびっくりマーク


【6月のテスト】

■統一テスト(早稲アカで受けます)

■組分けテスト(どこかの中学で受けます)

■漢検3級(そろばん塾で受けます)

予シリも終わらなくなってきてるのになんで3級うけるの…悲しい

中学の説明会は抽選でハズれ、まだ5年になってから行けてません悲しい

抽選ではずれると、御縁がない気がします💦

そのうち当たるのかな。。


今週もがんばろうびっくりマーク