この1週間、体調が悪くて(微熱と咳)、学校休んでいました😷

くすりを飲んでいるので眠くて眠くて… 


って、まぁ仕方ないですが、

素点やばいぞーーーーー!!!!!


Cコース

国語70台後半

算数70台前半

理社50台後半


本人も点数みて、

やばい!!!!!と絶叫😨😨😨


体調不良でしたが、ふつうに問題解いてましたよね?過去問は満点って、あれはなんだったのよ??


母にも風邪がうつってて?イライラするし

このタイミングで矯正器具を無くされたし💰


母、無理!!

イライラしすぎてまじで無理!!


母 中学受験やめたら?

子 やだ!

母 なんで?

子 〇〇だから

母 なんで??

子 …〇〇だから

母 なんで???

………

………



5回も何で?と問うてしまいました😂

我ながらうざい母だな


イライラするし、時間もお金もかかるし、、

5年1回目にして既に退却案が浮上です。


私にも風邪うつったし、早く寝よう。

体調不良だから、前向きに考えられないんだ!と、思おう。


健康第一!!