麻布十番✨秋祭りで御神輿を担ぎましたー | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"

 

麻布十番✨秋祭りで、


お手伝いしながら、御神輿を担ぎましたー💝

 

 

普段使わない筋肉が良い感じで痛い痛い。笑笑。

 

 

 

 

去年は、台風で中止になりましたが、


今年は晴れてよかった❤️☀️

 

 

麻布十番の一番中心部となる「坂下会」に


仲間に入れて頂き、

 

 

 

十番とのご縁に感謝✨しながら、

 

 

朝は、前日買い出しにいった食材で


皆さんのお昼ご飯🍚準備のお手伝い。

 

そして、13時から神輿スタート!

 

 

六本木ヒルズまで練り歩くー。

 

 

神輿を担いで、


スタジオビル前に来ると、


スタジオの活気になるように、

 

 

一番大きな声で


「わっしょい、わっしょい♫」


叫んだ💨笑笑。

 

縁起担ぎ❣️だ。

 

夜は、

 

「青年会」として、何人かは顔を真っ白に塗って


またまた神輿担ぎ!で練り歩く。

 

 

 

 

 

朝から夜まで仲間に入れて楽しかったー❤️🌉

 

 

博多では、女性が神輿を担ぐ習慣がないので、


貴重な体験❣️

 

 

麻布十番の商人気質は、


ちょっと博多の気質に似てるところがあり、


博多での祭りに参加したように


とにかく居心地いい。笑笑。

 

 

神輿終了後は、


十番のおばさま達との出会いもパワーが強すぎて、


惹き込まれて、気づいたら、


一緒に、パテオ広場のテント内で、


神輿の皆さんに出す料理の提供の準備、片付けなど、裏方としても愉しむ❣️笑笑。

 

 

「どこのお嬢ちゃん?ありがとうねー」と、

 

ラストは、十番の大先輩達に囲まれながら、


お酒を交わす❣️笑笑。

 

 

十番でスタジオとのご縁を頂き、


今後もお世話になれるように、


少しずつでも恩返しがしたい。


来年も参加できるよう頑張ろ〜っと❣️

 

さてさて、

 

活気のある十番でのスタジオでは、


クリスマス🎄準備も進んでます✨

 

今年のNAO styleのXmasパーティーは、


凄いことになりました。

 

コラボメンバー解禁します❣️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【NY Style🗽Collection 2018 winter🎄】

 

12月✨Xmasパーティー開催❣️

 

世界で活躍するウォーキングトレーナー、


モデルとのコラボ決定‼️(解禁!)

 

ポージングランウェイモデル👠


ダンサーランウェイモデル💃


出演者募集❣️★限定残席10名

 

2018年冬、忘れられないランウェイの瞬間を、


一緒に経験してみませんか?

 

まずはオーディションでお待ちしています!

 

詳しくは、↓↓↓

 

★オーディション内容(個別アドバイス付)


http://www.ssnaostyle.com/nao/nystyle-collection2018_winter

 

★お申し込みフォーム★


http://www.ssnaostyle.com/…/appl…/nystylecollection-audition

 

✳︎ショーをご覧になりたいお客様も同時募集中です。

 

詳しくは、


【NY Style Collection 】こちらで情報を流していきます。ライン@へご登録ください。


line://ti/p/@mos8721n

 

お気軽にご連絡下さいませ。

 

お待ちしてます。