誕生日を迎えて、やっと運気が変わったみたい、、どんなこと!? | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"

 


ショーの構成を考えていると眠れない。


そう、そういえば、、

8月の後半に入ると楽しみな麻布十番祭り!が来る!!楽しみ♪


お祭り大好き♡


写真は、去年の十番祭りでコロッケさんのお店に行った時。楽しすぎて帰りにお礼のハグ&キス。


 


{63146605-F426-4934-B31E-C575D53B0474}



看板だけどねー。笑。


嫌がれてるぅー。爆笑。



さて、


6月誕生日が来て、運気がやっと入れ替わったようで、、


面白いことに、わたしの周りの人も仕事もガラリと入れ替わってきてます。


余計な時間に振り回されず、


やっと、集中できそうです。


スッキリ!!


生徒達もイキイキキラキラしたメンバーが集まり出してきました。


今回のクリスマスパーティーランウェイは、

個性溢れるセレブな大人達!がテーマになりそうな予感!!



 


8月はパワー溢れる生徒さんばかり!

スタジオの中もパワーオーラ全開のようです。


✳︎注意✳︎マイナス意向が癖になってる方は、居心地悪いようです。汗。


イキイキ、キラキラした人達と、

一緒にステージに立ち、仲間に入りませんか?


一人一人がイキイキキラキラしてると、

連動していきますよねー。


本気で変わりたい人、バックアップいたしまーす。


イキイキキラキラした人お待ちしてます!!


わーいわーい♪

………………………………………………



【 NYスタイル★Xmas party!】


12月3日sun 開催決定!!


ランウェイモデル・ダンサー ・パフォーマー

募集中!(残席10名になりました!)

✳︎男性ランウェイ4名募集中!


 



Winter 2017


【 NYスタイル★Xmasパーティ】

night cruise on the Tokyo bay!

12月開催決定!!


Runwayモデル・Ranwayダンサー


Daner・Vocal・パフォーマー


募集中開始!



小川直歩子指導もと、ニューヨーク式ウォーキングメゾットをお教えします!


東京湾の夜景を眺めながら、一緒にステージに立ちませんか?


NYマンハッタンを素敵なヒールで颯爽と歩くNew Yorkerのように、


NYマンハッタンをリズミカルに素敵に歩くNew Yorkerのように


うち溢れるあなたの魅力を引き出すと、


同時に、


基礎ウォーキングで身体の歪みも改善していきます。


ごまかさない身体作り・・


まずは夏に向けて改善しませんか?


8月にお申込みの方は、特典あり。


 


 


詳しくは↓↓↓クリック






 



NYスタイル美姿勢スタイリスト/ダンスインストラクター/

コリオグラファー(振付師)小川直歩子 のオフィシャルサイトです。

NYスタイル美姿勢/小川直歩子http://www.ssnaostyle.com/

お問い合わせレッスン申込み、お仕事のご依頼などはメールに。


 


友だち追加数