「錦戸部屋千秋楽祝勝会」 | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"





昨日は、ソプラノ歌手でもあり錦戸部屋女将でもある友葵子さんからのお誘いを受け、

「錦戸部屋千秋楽祝勝会」へ行って参りました!!


{CE071A36-4515-4B49-AAC1-90F8C26B9B90}


お部屋の力士の “お手製ちゃんこ鍋” も頂き、とても幸せなひと時を過ごさせて頂きました。


とにかく親方ご夫婦が素敵過ぎてとても心温まりました♡

...

そして、親方のお言葉に感動し泣きそうになりました。泣。



{56964B45-597A-48F1-B5DF-3BC6B1D4A353}

素敵な会に参加させて頂き感謝です☆



NYでお世話になりました飯田夫婦とも同じ席でかなり楽し過ぎました。笑。



さて、また今週も頑張ろーっと。





スペシャルゲストを迎えて、、


【NYスタイル★Xmasパーティー】を開催します!


@品川プリンスホテル クラブex



【NYスタイルXmasパーティ★ランウェイモデル&ダンサー募集】


 

ランウェイモデル限定20名⇒(残枠8名)←お早めに。


Xmasコース希望の方は、衣装、ヘアメイク、小顔調整などバックアップ致します!


お早めにどうぞ。

 

参加したいという方は、、


christmas-frame011 - コピー



【NYスタイル★Xmasランウェイウォーキング】体験レッスン



受付ています。