クルージングパーティー♪海&ミュージック | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"






すっかり忘れてました。




今年も参加できました。




今年も夏を味わうことができました。



あれ?



先週からのつながりでどうも夏から離れなれなくなってます。




スタジオオープンが夏だったため、



じっくりと夏を味わってなかったみたいです。



今頃写真をみながら味わってます。笑。



クルージングしながら、最高の音楽に最高のロケーション♪



来年もあればいいな♡






12112415_1734397063458870_1471605050751009641_n








あと、FPMのCDをGETしました。




20周年ベストアルバム『Moments [Best 45 fabulous tracks by FPM] (3CD)』♪






パソコン作業(お仕事)しながら





バックミュージックで、




ピン!と来た曲をレッスンやダンス、ウォーキングなどに使おう!!




っと思い、流してましたが、、、




いやー、もぅー、全ての曲とプレイがカッコ良すぎて、




全くパソコン作業が進まず手を止めて



3CDとも隅から隅まで聴き入ってしまいました。




スゴイ!!




日本では初めてかも!!




本当...に素晴らしい!!




日本でもこんなに音楽を楽しめるなんて、、




出逢いに感謝☆





pp










★★★NYスタイル美姿勢★★★


♪体験レッスン♪


【たった2時間で、美姿勢&美脚&小顔へ】


姿勢をととのえるだけで、


美勢&美脚ウォーキングで、


簡単!美ライン全身ダイエット!!


+ さらに、トータルバランス小顔へ!! 


↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓

※※ 美姿勢&美脚ウォーキング 全身 トータルビューティー ※※



【 NYスタイル★美姿勢ウォーキング 】


プライベートレッスン(1名)★


セミ・プライベートレッスン★
(2~3名/ご家族、お友達と一緒に)


も受け付けていています。


↓↓↓ 詳しくは ↓↓↓

※※プライベートレッスン・セミ・プライベートレッスン※※

※お申込みフォーム※※