SPコラボレッスン☆Aさんからご感想♡ | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"






24日【NYスタイル美姿勢】SPコラボレッスン






にご参加のAさんが




レッスンのことを書いてくれました。






感謝☆










昨日は早起きして六本木まで、




ウォーキングと美姿勢のレッスンに参加してきました。




先生はNYでダンサーをされていたフレンドさんで、





姿勢の美しさは勿論、隙間がないパーフェクトな美脚にウットリでした(*_*)...





レッスンはカラダの歪みをとることから始まり





ジャイロキネシスやダンス、合間にチャクラ診断などなど、




盛りだくさんで楽しかった(*^_^*)




最後のウォーキングでは普段履きなれているハイヒールで




スタジオを闊歩?するのですが、いやはや難しい( ̄▽ ̄)




いかに普段てきとーに歩いているかが分かって反省(T . T)




毎日頑張ってくれてる足のためにも綺麗な歩き方、身につけよう、




と誓うのでしたw



終わってからは近くのお野菜のお店でランチ。



マクロビオティックを勉強されてる方や、カラーリストさん、脳科学のお仕事をされている方、




なとなど皆さんとてもステキな方ばかりで刺激をたくさんもらいました。



お豆腐のキーマカレー、すごく美味しかったな




カラダのメンテナンス、大事だなあ、ありがとうございました、




また参加したいです(*^_^*)













有難うございました。





感謝☆





image