SPコラボレッスン☆美脳学Mさんからご感想♡ | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"





24日【NYスタイル☆美姿勢】SPコラボレッスンに、ご参加頂きました、





Mさんがレッスンのことを書いて下さいました。






ありがとうございます! 






美脳学セミナーを開催している方ですが、




本当に、私の【美姿勢レッスン】の中のインナーメイキングレッスンでも




とても通じるものがあり、





本当にリンクしています。





そして、引き寄せ効果にも繋がります。





仕事も・・・、恋愛も・・・・





Mさんの美脳学お勧めです。






感謝☆









先日は毎月ある直歩子先生の美姿勢レッスンでした♪





毎回充実した内容で、自宅でも実践出来るようになりました(笑)




イメージした事は体のメンテに。脳科学とリンクしてます。...




私は若い時は、背が低い事がコンプレックスに思えた時期がありました





それが無意識に蓄積され、自分に自信がなくなっていたんだと。



でも脳科学と出会い、



直歩子先生のレッスンを受ける事で姿勢を良くする意識に変わると、



自分にも自信という源泉の泉が湧いてきました^_^




長所、短所も隣り合わせ。



小柄という事も今では可愛い『個性』だと自分を愛せるようになりました♡




心理学で、無意識の葛藤を意識してなくした0⃣心の状態が理想的だと。




だからコップ半分のお水も、まだ半分あると思える。




小さい不幸も受け入れて、相対化出来る状態が幸せ脳なんだと。。。




すると短所だった個性が、長所の個性に変わるのですね♡




長所も短所も神様からのギフトなんですね


☆感謝☆





レッスンご参加頂きありがとうございました!




コンプレックス初めて聞きました。




すごく可愛く素敵な方なので、




んな風に思っているとは思いませんでした。





私は逆に背が高いことが





嫌で学生時代はいつもわざと猫背に過ごしていました。



ヒールが少しでも高いのは履きたくなくて、、。





背の低い方は可愛くて羨ましかったです。





今でもそう思いますよ♡





みんな、それぞれですね!





image