お正月☆三社巡り&七福神巡り♪ | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"



今日は、早朝から清々しい天気の中、



東京に出てきて初めて七福神巡りをした


日本橋七福神巡り”!!


去年再びご縁があり、今年も参拝してきました。



まだ混んでない時間帯だったので


あっという間に参拝を終え、



ただいま休憩しております。


思い返せば、東京に出来てきて、


何気にご縁と参拝した箇所が、



特に去年は本当に感謝するご縁が沢山でした。



本当に不思議です!!



ご縁の感謝の気持ちと


今年もよろしくお願いしますの気持ちも込め、



元旦から二日間に渡り参拝させて頂きました!




image



ご縁を無駄にしないように私自身、


気持ちを新たにまた励んで参りたいと思います。



皆様、また今年も何卒よろしくお願い申し上げます!


出逢った方、これから出逢う方、感謝します☆





さて、気持ちも切り替え、明日から初お仕事です!


去年同様



“出会い&引き寄せ力120%アップ講座”


@キレイ料理レストラン G&V銀座にて、



ゲスト講師をさせて頂きます。



明日お逢いする皆様にも福をお裾分けしたいと思っています。


楽しみ♪



今日も皆さまにとって素晴らしい一日になりますように!!



感謝☆



ーーーーーーーーーーーーーーー



2015年【NYスタイル☆美姿勢レッスン 】



★女性限定★ SPコラボレッスン!で



さらに引き寄せUP!!



【開催決定】1月24日、27日