in東京タワー★Yさんからご感想 | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"

前回参加くださった方からのご紹介で、

【​NYスタイル美姿勢レ​ッスン】の記事を見て

ご参加くださった看護師のYさんが感想をメールで送ってくれました。

実は、レッスン前日風邪を引いてしまい、当日来れるか・・

という状態でしたが、ご参加してくださいました。

感謝してます☆



~~~~~~~~~~~


直歩子先生

今日は本当にありがとうございました。

実は行きの電車に揺られている時に気分が悪くなり、
ギラギラの太陽に照らされて東京タワーへ歩いている時はもうダメかと思いましたが、レッスンが進むにつれて段々と体調も回復し、諦めていたランチ会にも参加するくらい元気になりました!

\(^o^)/チャクラ万歳!

レッスンは説明と実践盛りだくさんでとても勉強になりました!

忘れないうちにメモにして、毎朝見て実践しようとたくらんでいます^ ^

普段は患者さんのケアばかりで、自分のケアというともっぱら寝るばかりでしたが、レッスンを通して、もっと自分の身体と対話してあげなきゃなと思いました。

先生や今日お集まりになった皆さんのようにハツラツと日々を過ごせるように気持ちと身体を整えていきたいです。

その第一歩になるとっても有意義な一日でした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今日は本当にありがとうございました。





7/2