in 東京タワー★リピーターNさんからご感想 | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"

7/2【NYスタイル美姿勢レッスン】in 東京タワーに、

リピーターでご参加くださいましたNさん!

お仕事で、全国飛び回っている中、お越し頂きました。

本当にありがとうございました。

感想☆


~~~~~~~~~~~~


ー チャクラとパワー ー

感謝の気持ち ♡

どうしても 参加したくて、遅れて到着
...
我ながら、行動的!( 遅れて、ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m )

NYスタイル ☆ 美姿勢 レッスン

参加させていただいたのは2回目です

ダンスエクササイズ

美姿勢 ウォーキング...

レッスン内容も豊富です!しかも参加

メンバーに合わせて、その回ごとに

アレンジをされています(≧∇≦)

「 アロマでチャクラ診断 」

参加させて頂いた翌朝...

小川直歩子先生から「 お土産♡メール」が、届きました💌

昨日の直子さんの チャクラ は ④でした ( 前回は ⑤ です )

心と体のバランスを取っている........

不足すると........( 気になりますよね?)

前回もそうですが、コワイ くらいに

当たっています(大汗)( ; ; )

アロマの香り漂う 黄緑のハート♡

システム手帳に挟んで お守り☆

美姿勢 美ウォーキング

前回よりも、さらに理解でき ダンスも

少し上達⁈しました(^^)

その後の ランチ会 も、個性あり笑い

あり(笑)、優しいさあり、パワー

ありアリ✨でした。

素敵な ご縁 が、続きます☆

直歩子先生☆、やっぱり素敵な方には

ステキな方々が、引き寄せられるので

すね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出会うべくして 出会った 皆さま、

今後とも どうぞよろしくお願いします

NYスタイル☆美姿勢レッスン

東京タワー (やっぱりパワースポット)

愛 と 真摯な心 と 優しさに

パワーをいただき、輝き 目指します!