パティー@山野ビューティーペントハウス | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"



















おはようございます。







ダンスインストラクター兼NYStyleポスチャービューティーアドバイザーの小川直歩子です。







昨日のランチMTGは良い時間となりました!








感謝☆








月曜の夜は、









山野ビューティー@ペントハウス最上階でのパーティーで受付のお手伝いをさせて頂きました!






5/21n








また、沢山の方々との出逢いに感謝です☆






5/21





5/21




5/21







(気がつけばパーティーの写真を撮り忘れてました。汗。)










早めに行ったので、夜景ではなく素敵な景色を眺めることが出来ました♪










新宿南口は、Times Sqというビルが、、









目の前には、エンパイア・ステート・ビルディングに似ているビルが、、





5/21t









奥は、セントラルパークのように広がる緑が、、




5/21p






ずっと見てると、NYの街並みが一気に集結!!って感じでした。










懐かしい☆










癒されました♪










さて、今日はパソコンとにらめっこの日♪ 夜はディナーMTG♪頑張ろっ。









今日も良い一日でありますように☆