港七福神☆弁天様から増上寺 | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"




おはようございます。






ダンスインストラクター兼ポスチャービューティーアドバイザーの小川直歩子です。






昨日は、NY時代からお世話になっているフォトグラファーのくみちゃんの姿勢&身体を







癒すため施術を行いました。







お仕事柄いつも大荷物での移動は大変です。







その後、







気分転換にと、フォトグラファーくみちゃんに誘われ、








散歩がてら増上寺内で行われていた「天祭 十○八」 を見に行くことに。



4/21 天祭 十○八


4/21 増上寺


4/21 天祭 十○八








昨日投稿UPのあとに導かれたのか、増上寺に着く前に、








ふと気づくと港七福神の弁天様(弁財天)の前へ。





4/21 弁天様
4/21 弁天様






ご挨拶も兼ね手を合わせました♡






そして、増上寺へ。




4/21 増上寺
4/21 増上寺






こちらも手を合わせに。丁度、お坊さん達のお経が、、。








清らかな気持ちになり癒されました。








ここ最近、お寺や神社へと導かれる事が多い気がします。








ご縁に感謝です。







そして、サロンに戻り、昨日は深夜までヨガ撮影でした。







今日も素敵な一日になりますように♪






感謝☆