男性も姿勢に注目! | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"




ダンスインストラクター兼ポスチャービューティーアドバイザーの小川直歩子です。




昨日は、


CROWN@Palace hotel 東京でのランチ会にご招待され行って来ました。




1964年創業のフランス料理店。




フランス料理界の巨匠アラン・シャペルやポール・ボキューズを輩出した、フランス・ ヴィエンヌの名店「ラ・ピラミッド」監修によるレストランで、




素敵な皆様と、素敵なトークに、素敵なランチ!





本当に幸せのひと時でもあり、また沢山学せて頂きました。




感謝致します。




前にも書きましたが、男性でもTopにたつ方は、やはり姿勢が違う。




昨日の男性群は、70代辺りの方もいましたが、




いくつになっても本当に美しいし、紳士で、感動致します。




堂々とした姿勢で、カッコ良く、自然に歩く。




やはり、内面から出てくるパワーなどが、にじみ出ています。


今は、女性メインで姿勢レッスンを行なっていますが、やはり男性にも姿勢は大事だと改めて思いました。




また沢山の出逢いに感謝です☆



あ、初体験。初めてラビットを頂きました。ドキドキ。



鳥肉より柔らかく美味しかったです。良かった。




3/28
3/28