音楽とファッション☆パティー | salon&studio NAO style

salon&studio NAO style

「 心・癒・健・美・舞 」

~体と心は一心同体。美姿勢は、外見のみならず、心の中も写し出す〜
     美しい姿勢と理想ボディを作りだす "NYビューティースタイル"





ダンスインストラクター兼ポスチャービューティーアドバイザーの小川直歩子です。



昨日は、某TV関係者と話題の 「プロカンジャンケジャン 赤坂店」 で、お食事




3/9






の後は、、




お友達主催の音楽とファッションが華麗に融合するパーティ“ButterflyEffect”に行って参りました♪




PUERTA DEL SOLのデザイナー平野さんのB.Dパーティー。




そして、私の大好きなDJのFPMさんがゲストだったので、久しぶりに沢山踊りまくってきました♪




私のストレス解消の場です。笑。




やはり、良い音楽を聴くと体が自然に踊り出したくなります♪




写真は、会場が暗すぎてUP出来そうな写真がなかったので、




全く関係のない去年の音楽プロデューサー主催のハロウィンパーティーの写真をUPします。笑。




BLACK & WHITE MASQUERADE パティー♪




マスクとドレスは友達の手作り。





3/9