今年もありがとうございました。 | 笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

日々の生活、育児、仕事のことなど・・・
毎日笑顔で過ごせたらいいなぁ~

2022年も無事に終わろうとしています。
この一年、次女の受験と仕事柄相変わらずの規制があるため活動的に動く事はできませんでした。

お陰様で次女の受験も年内に終わり
春からの準備に忙しくしております。7歳も違うとこうも違うのか?
学校違うからなのな?
入学までにやる事満載です。

それに加えて、地域ボランティアで
高齢者の御用聞のお仕事が加わったので
休んでる暇がなくなった?
倒れないように頑張らねば

さて、キッチンの片付けをしたら
今年のお掃除は終了です。

のんべえの旦那さんへ
ダラダラ呑んでないで切り上げてください。

来年はもう少しこちらに来ることが出来るかなぁ?
相変わらずコロナは落ち着かないですが
無理せず
健康第一で頑張っていこうと思います。