ブルーインパルス | 笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

日々の生活、育児、仕事のことなど・・・
毎日笑顔で過ごせたらいいなぁ~

お久しぶりの投稿


朝から職場のオンニのテンションが半端なくて!

何故なら?

今日は2時に絶対に見たいものがあるから

午後の検査はマッハで頑張ると💪


昼の休憩中にスマホで飛行路を確認して

予定通りに仕事は終了!

笑顔ちゃんは検査が終わったら今日の仕事は終了なので一足先に坂を登り目的地へ


曇り空でみえるかわからないなぁと

播磨坂からは高台であっても周りの建物もたくさんあり、方角的に難しいかもと考え

最近官舎を取り壊し更地になっている場所があったはずと小日向の方向へ移動

2時5分前に到着!

近所の人が集まってる音譜

国立競技場の位置も全て一望できるベストポジション!


入間から国立競技場上空




よくわからないうちに撮影終了!


一度戻ってきたブルーインパルス

まさか頭上でこんな素晴らしい撮影が出来るとは思わなかった!




次いつ見れるかわからない光景をスマホに残せてよかった!


で、オンニは?

見てる方向が違いすぎて、帰り道坂の途中で見つけたから声をかけたらこれからくるんでしょ?

とおとぼけていた😅


幸せのお裾分け

動画を見て喜んでくれました。

コロナで世の中大変なので

少しでも和んでいただけたらと...