今更ですが…年賀状出来ました。 | 笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

笑顔が素敵なままで・・・さんのブログ

日々の生活、育児、仕事のことなど・・・
毎日笑顔で過ごせたらいいなぁ~

大掃除も何もかも終わりません
何故ならば昨晩はパソコンの前から離れられず頭のなかが
リダ・リダ・リダ
だったので…
気になって気絶しそうなことが起こったら…なんて思って…
手がつけられなかったのです(笑)

ようやく年賀状だけは
自分の分だけ終わりましたガーン
ん~多分ですけどねニコニコ
夜は旦那さんとバトルだなショック!
毎年の事です。
いい加減ひとりでやってくれ~
今回は夏にパソコンが壊れ住所録やらバックアップがない状態だったので壊れたパソコンのハードディスクを取りだし外付けして探しましたわショック!

リダから頂いた勇気を振り絞って、やれば出来るを信じて
偶然にも出来ちゃったべーっだ!
丸一日かかると思ったのに~
やるじゃん!!

あとは画像と動画を見つけ出さねば…
これは年明けにゆっくりしますわ(笑)

あとは少し掃除して
おチビがスキーから帰って来るのでお迎えに行ってきます。

あらこんな時間
お茶にしましょドキドキ