久しぶりに静岡の沼津に

お仕事で行きました車

 

 

さぁ~グッここはどぉ~~~こだ?爆  笑

 

 

そうなのだ

足柄サービスエリア

EXPASA足柄ですねウインク

この上に足湯がござますコーヒー

 

先に上差し用をたして

帰途につきますOK

 

そしてグラサン

 

 

お昼ご飯なのだよおにぎり

 

 

こちらでフンパツしましたステーキ

 

 

どれニヤリ食ったろかいっメロンパン

水だけ飲んで

走って逃げちゃおうかなニヤニヤはてなマーク

 

 

落ち着く午後の

ひと時ですほんわか

 

 

きたぁ~~~

ハンバァ~~~~~~~~~~~~グびっくりマーク

ハンバーグ師匠・・・では、ないのですよよだれ

 

 

厚みのあるハンバーグですねウインク

店長さんおススメでしたので

こちらにOK

 

 

美味しかったのだ照れ

 

それでは、帰途に

 

 

では、また来ますよぉ~うさぎのぬいぐるみ

 

あ~ばよぉ~~~~爆  笑

柳沢慎吾さんかっびっくりマーク

 

 

やはり東名高速の中では

個人的に好きなPA

あっパーパーキングエリアですよ上差し

パーカッションでは、ございません事ヨチーン

やはり用が無くても

寄らないと

ですびっくりマーク

 

それでは、御馳走様でした

本日も

御清聴誠にありがとうございましたお願い音符

 

ご参考に HP等です

ロイヤル ガーデン (ROYAL Garden【旧店名】ロータス・ガーデン) - 足柄/洋食 | 食べログ (tabelog.com)

 

EXPASA足柄上り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本 (c-nexco.co.jp)

 

鮎沢PA(パーキングエリア)上り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本 (c-nexco.co.jp)

 

 

 

今年の平塚七夕まつりは、終了いたしました

やはり3日間だけでしたので

見学には、行けませんでした

たまには、行きたいな

今、平塚のステーションビル

「ラスカ」さんが、かなりのお店の入れ替えを行っておりまして

色々なお店が、テナントでオープンしております

 

そして、この秋頃には

JTさんの跡地に(平塚市黒部丘)

「ビバホーム」さんがオープンいたします

飲食店も多く入る予定です

もぉ~~~~🐄すっげぇ~~~~楽しみです

ヤマダ電機さんも入る予定です

 

これぞ「夏の終わりのハーモニールンルン照れ

かな?

井上陽水さんと安全地帯さんの

曲ですね

こちらもエエ歌や

今、聴いておりますほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

梅雨も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後のあがきかな