復活ですOK

僕のブログを覗いて頂いております

方々様爆  笑

誠にありがとうございましたニコニコ

また、御心配をおかけいたしましたお願い

今日より元気に行きたいと思います

まずは、お礼の言葉とさせて頂きますにっこり

 

それでは、平塚1番、高い所

1番、眺め良い所

そうです湘南平なんですねぇ~ウインク

 

 

この日は、よぉ~~~~く晴れてました晴れ

 

 

今回は、少し違う場所から

写してみますねぇ~カメラ

まだ、富士山に雪がこれだけ残ってます富士山

 

 

大磯・二宮・小田原・箱根・伊豆方面ですニヤリ

う~~~ん 雲と大地が芸を描いておりますグッ

何だかよく分かりませんが真顔

 

 

我が平塚の街やびっくりマーク

茅ヶ崎・江ノ島・鎌倉・三浦方面ですにっこり

 

 

電波塔も入れちゃいました立ち上がる

 

 

湘南平の「愛の南京錠」と呼ばれてます

なんか愛の南京錠の発祥地だとパー

言われてるみたいです

「にくいよ、このぉ~~~」!!

ド根性ガエルの「梅さん」かウインク

 

 

新幹線も良く見えます・・・GAa~~~~~~物申す

いまだ見ぬうちに

「イエロードクター」が、引退・・・えーん

悲しかぁ~~~悲しかねショボーン

 

 

こちらは、売り出した当時

すごい人気で、「憧れの地」みたいになってましたねウインク

 

 

こちらは、どちら方面でしたっけ??

やはり新幹線の線路かな音符

 

 

ここは、わかりますねぇ~音符

花水川の河口で

お正月大学駅伝の中継地点ですねチョキ

 

 

ほんと、天気が良かったのですね照れ

いつもよりハッキリクッキリですカメラ

 

 

う~~ん

良いですねぇ~ニコニコ

 

 

 

さぁ~それではルンルン

 

 

どうですか

この度は、良く見えますチュー

「ぷくさん」何点でしょうかウインクはてなマーク

「まあまあ」ですかねニヤニヤ

笑っちゃってくださいよっ爆笑

 

 

雲と地が、素晴らしかったので

バッチバチ写しちゃいました真顔

 

 

「烏帽子岩が見える~~~音符

サザンオールスターズさんですねぇ~ウインク

戦時中は、大砲の練習の的でした

それで、今この形になったみたいです上差し

釣り船がいっぱい出てるでしょ波

いろんなお魚が釣れるのですよ

時期よって違いは、あるのですが

僕が釣ったのはウインク

「カマス」「イナダ」「カサゴ」でしたぁ~

「アジ」や「アマダイ」も釣ったかなぁ~生ビール

 

 

ゴルフ場の建物かな!?

 

 

 

さぁ~て帰りましょうかねグッ

 

 

1階には、この様なお店もございます

「ホノルル食堂」さんです

生ビール飲みたいですが生ビール

車だし・・・滝汗

アカンですねチーン

 

 

ツバメちゃんの巣ですねぇ~ハート

 

 

それでは、似たような画像が多くて

でも、1枚1枚に

その時の心もようが・・!?グラサン

井上陽水さんか爆  笑

 

本日も、御清聴誠にありがとうございました

徐々に、活動して行きますねぇ~

 

 

ご参考に

湘南平(高麗山公園) | 観光スポット | 湘南ひらつかナビ|平塚市観光協会 平塚観光情報サイト (hiratsuka-kankou.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月ねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30日後は8月