お久しぶりぃ~ねぇ~音符

小柳ルミ子さんの曲みたいですね爆  笑

 

またまた

入院ですガーン

大腸憩室炎ですショボーン

今年の2月に入院したばかりなのに

刺激物は食べてなかったのに上差し

おそらく

お仕事でチョイと、激しく動いたからかな

まぁ~早い夏休みって思わなきゃねパー

 

それでは、元気で健康なときの

・・・・・・・ラーメンですラーメン

 

 

久しぶりに来ました

平塚の黒部丘にございます

らーめん「つくし」さんですグッ

醤油・塩・パイタンと

3種類ございましてルンルン

 

 

ミニ丼も、あるのだっウインク

僕は食べスギちゃんになってしまうので

食べた事・・・・無いですよ~ん照れ

サイドは、餃子が多いですねチョキ

 

 

登場です!

そうです、「塩」ですニヤリ

3種類のらーめんを食べましたが

僕、個人は「塩」ですびっくりマーク

 

 

今度、チャーシューを

トッピしようかとOK

美味いんだぜ

こちらのチャーシューはウインク

 

 

もう~冬も夏も秋も春も

湯気がステキネッラブ

御馳走様でした

なんか美味しさがアップしましたOK

 

本日も御清聴誠にありがとうございましたお願い

早く回復しますように

頑張ります音符

 

皆様方のところへは

徐々にお邪魔をさせて頂きますので

よろしくお願い致します。

 

 

ご参考に食べログです

 

らーめん つくし - 平塚/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・霞を食べてましょうかね