Pochaさん爆  笑

 僕も伊豆シリーズ始まりですグッ

 

今年は、ゴールデンウイークに行ってまいりました

2日間天気が良くなく雲

画像も少なくなってしまいましたが

つまらないネタを

御清聴をどうぞよろしくお願い致しますチョキ

 

それでは、昼食からおにぎり

 

 

じゃぁ~~~~~んびっくりマーク

僕のお気に入りのお店

「あまご茶屋」さんです照れ

 

ご参考に HPです

下山養魚場 | 天城の清流ではぐくまれる上質なあまご・わさびは、あまご倶楽部へ! (amago.co.jp)

 

お仕事で伊豆に来て

お昼ご飯で、初めて入ったその日から・・ウインク

なんかのキャッチフレーズみたいですねウインク

 

今日は、「悲しみにさようならルンルン」を聴き始めました

安全地帯さんですねOK

良い曲をたくさん歌っております

僕は、「マスカレード」を、バンドをやってる時

弾いてましたよぉ~ギター

 

 

では、何を食べましょうかねニヤリ

・・・1ヶ月前、以上から決ってますがグラサン

もう、こちらのお昼ご飯は「これっ!!」ってパー

 

 

あらっ「わさびそば」ですかキョロキョロ

良いじゃなぁ~~いんチュー

 

 

ふむふむ・・・お酒ね日本酒

運転手さんがおりますので

飲みましぇ~ンウインク

まあ、昼間から飲まないですのでびっくりマーク

 

 

テイクアウトもできるんですがな音符

 

 

う~~~~~~~~~ん!?

 

 

これなのだよ

「わさび定食」ですおにぎり

僕はこれしかないですねニヤリ

 

 

こちらに生わさびをすりおろし上差しのっけて

お醤油をかけてニコニコ

お口いっぱい

ほおばるのだ爆  笑

最高なのだウインク!!

 

 

また、4種類の小鉢も

すっげぇ~~~~ウレピイのだね照れ

 

 

こうやって「の」の字を書いて

すりおろすのだニコニコ

 

 

この様に

すりわさびをのせてぇウインク

食べるのだぜグッ

装着されてます天ぷらの中でも

あまごの天ぷらが

僕は、大好きですラブ

とにかく美味しいです

10匹ぐらい食べたかったですにっこり

 

 

それでは、ご馳走様でしたお願い

何度食べても美味しいです立ち上がる

 

それでは、先に行きますね車

途中の風景の画像も入れます

 

 

ここも伊豆のいい所ですよ!

どこだか忘れましたが

まぁ~それも旅の醍醐味なんですよね??

なんか良く分かりませんがグラサン

 

 

奥湯ヶ島となニヤリ

 

 

雨で、良く写せましぇんでしたカメラ

 

さぁ~久しぶりに来ちゃいました音符

 

 

「カネサ鰹節商店」さんです

美味しいんだぜよ

こちらの鰹節はうお座

 

 

お店にINですよ

この日は、工場は作業されてませんでしたイルカ

 

 

ちょいとピンボケですが

商品がかなり増えてました

ちょいと多くお土産を買ってしまいました爆  笑

 

 

さぁ~駿河湾ですねニコニコ

今回もおやつを食べて来ましたお茶

 

 

「伊豆の心太」さんです日本酒

 

 

 

 

こちらも決まってますウインク

 

 

そうです

心太なのだぁ~~照れ

 

 

美味しいんだよ

今回は、お酢が強めでした

僕は大好きなんだぜぇ~グッ

ワイルド・・でもないだろう真顔

ほんと美味しいです

 

さぁ~宿へ進むかな

 

 

おっびっくりマーク以前宿泊させて頂きました

 

 

「伊東園ホテル土肥」さんですウインク

 

今回は別のお宿でしたので

先に進みました

 

それでは、本日はここまでです

御清聴誠にありがとうございました

 

 

 

ご参考に HPです

 

伊東園ホテル土肥【公式サイト】西伊豆・土肥温泉旅行 - 伊東園ホテルズ (itoenhotel.com)

 

 

カネサ鰹節商店 – 創業1882年!!本枯れ鰹節伊豆!田子節の製造一筋に百三余年!昔ながらの製法で作られる伝統の美味しいかつおぶし伊豆田子節と希少な縁起物の保存食しおかつお(潮鰹)や昔ながらの塩辛など鰹製品の製造販売元です。 (katsubushi.com)

 

 

西伊豆ところてんの盛田屋 (izu-moritaya.jp)

 

窓から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・陽ざしが