みなさん

1週間のご無沙汰ですウインク

 

それでは、「東京見物ツアー」

スカイツリー編ですグッ

やはり高いですよぉ~びっくり

 

 

ほぉ~~~れ

地上は、もやってます傘

 

 

どっち方面かは上差し

忘れちゃったぁ~~~~いキョロキョロ

って、初めから分からなかったかなグラサン

 

あっ、「あぶ刑事」始まりましたねぇ~チョキ

僕も、もろその時代です音符

まだ20代ですが凝視・・・気持ちが爆  笑

タカ&ユウジですなぁ~びっくりマーク

 

テレビ神奈川で、「懐ドラ」で

放映されてましてニコニコ

全部・・かな!?

録画しておりますPC

ムービーも揃えようかと思ってますサングラス

ハマの関内の近くで

撮影されてましたねグッ

後輩も大好きで

会社を辞める時に

「どこで働くの?

と聞きましたところ上差し

「関内OK

「関内のどこの企業なの!?キョロキョロ

「決まってないけど、場所は関内で働く」

って言ってましたねぇ~

あぶない刑事が大好きだったのですねぇ~ニヤリ

懐かしい記憶ですにっこり

 

 

ちょい風景をご覧になって

くださいよぉ~~~ニヤニヤ

 

 

ねっパーすごい高いでしょルンルン

 

 

眺めが良くて

素晴らしいのですが

住むのはちょいと怖いですね滝汗

住めねぇ~よっ!爆  笑

まぁ~ねニコニコ

ぼるじゅくの田辺さんかっウインク?

 

 

横川小学校上空ですチョキ

いかにも知ってるぜニヤリ

みたいに言ってますが口笛

屋上に書いてあったもんで・・てへぺろ

ほひぃ~凝視

 

 

 

東京湾でっせぇ~~

遠くに見えるのは

千葉県ですね

チ~バ君の地元です照れ

 

 

東京ゲートブリッジですね

1度、建設中の時に築地に遊び来た事ありましたニコニコ

 

 

遠くに見えるのは

風の塔かぁ~~ウインク

 

 

ですねグッ

 

 

東京タワーに東京ドーム

川は、墨田川かな!?

春のうららの墨田川ってねぇ~ルンルン

 

 

さっウインク帰りのお時間となりました

ちょうど鯉のぼりが

たくさん泳いでました照れ

 

 

 

また来るぜ

「ウインダム」ニヤリ

なぁ~~~んちゃつてねぇ~ガーン

ちょいと古いかなチーン

 

 

楽しい東京バスツアーでした

 

みなさん御清聴誠にありがとうございました

 

今度は、豊洲で ぶらりしたいなぁ~~~

あと、羽田エアポートガーデンですね

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝不足