東京バスツアーの

ランチなのだステーキパン

 

場所は

「浅草ビーホテル」さんの

ランチビュッフェだぜぇ~爆  笑

ご参考に HPです

浅草ビューホテル公式 | 東京都シティホテルの宿泊予約(台東区/田原町周辺の観光リゾートホテル) (viewhotels.co.jp)

 

なんと、26階の

「スカイグリルブッフェ」だぜぇ~グッ

 

 

 

なんか

期間限定が付いてました音符

さて、行ったろかい筋肉

 

 

生ハムですねぇ~白ワイン

 

 

ちょいとピンボケでてへぺろ

牛だの鶏だの豚だの

お肉3種三昧って感じぃ~~ウインク

美味しかったよよだれ

 

 

箸休めで

おうどん・・びっくり?

何が箸休めかわからんけどウインク

 

 

パンだパンッパン

松下由樹さんがコマーシャルしてましたねぇ~ウインク

 

 

お豆腐かな

オンザいくら照れ

 

 

デザァ~トですよコーヒーショートケーキ

えっびっくり?

お腹一杯になったの!?

ってパー

いえいえ

もっと食べましたよニヤリ

美味しくて、お時間も無くて

写せませんでしたグラサン

 

それよりも

こちらですOK

 

 

こぉ~~~~ンな眺めで

ランチしたんだよぉ~~爆  笑

 

 

こうやって、おもてを

見ながら食べたかったけど

団体は、テーブルに・・

だとえー

 

しかし

眺め最高でした

御馳走様でしたお願い

 

スカイツリーって

お笑い芸人がテレビで

言ってましたが

ウルトラセブンに出てくる

カプセル怪獣の

「ウィンダム」に似てるって

言ってましたねチョキ

懐かしいです

 

では、本日も

御清聴誠にありがとうございました

 

 

 

 

お次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・スカイツリーより