それは、久しぶりの

東京見物でしたニコニコ

「東京へはもう何度も行きましたねマイク

マイペースさんの「東京」ですねぇ~ギター

こちらも良い曲ですね~ウインク

 

では、しばしお付き合いのほどをお願い

 

 

本日はこちらに

7泊・・・・・・・・真顔

んなわきゃない爆  笑

日帰りですよ上差し

ひ・が・え・り音符

 

 

初めてなもんだからキョロキョロ

あっちこっち写しましたよぉ~カメラ

なんせ田舎者でしてニコニコ

 

 

テニスでもやりましょうかねテニス

フェデラーさん達とグラサン

なんちゃって爆  笑

なんせ僕は、世界ランク

152.154.875.369.777位??なので・・・・!?

そんな人数は、おりませんねポーン

 

 

この時は、この様な

イベントをされてましたねグッ

 

 

マリ.アントワ.ネットでしたっけ?

 

 

おフランスのアニメなのでしたっけウインクはてなマーク

 

 

ここのところ

おフランスの上差しつながりが続いております

去年は、「ジャンヌダルク」の舞台にOK

そぉ~言えば

今日、朝のテレビに(「碁盤斬り」の番宣でした)

清原果耶ちゃんが出てましたねぇ~ほんわか

 

 

 

いろんな生き物がおりましたよ

また、凄いノコギリですなキョロキョロ

 

さて、これからは

イルカちゃんのショーですがな

歌手の「イルカ」さんじゃぁ~無いですよ爆  笑

 

 

ステキな衣装でラブ

 

 

 

思わずたくさん写してしまいました歩く

 

 

キャワイかったですよぉ~目がハート

 

それでは、アシカのショウも

ご覧あそばせウインク

 

 

同じ様な画像を

どぉ~~~~もすいませんゲッソリ

出ましたっ

「響」さんですねぇ~チョキ

 

 

クラゲ君たちです音符

 

 

ちゃんとお掃除されてるのですね

 

何か、いつもは

お仕事で品川に行ってましたがパー

レジャーで来ても

もっと楽しかったです爆  笑

 

まぁ~「いつも」って言っても

数回しか、来てないですがね

今度は、いろいろ調べて

ゆっくり来たいですウインク

 

それでは、本日も

御清聴誠にありがとうございました

 

まだ、続きますよ

それは、来週と再来週に

 

ご参考に 各HPです

 

マクセル アクアパーク品川|マクセル アクアパーク品川 - maxell AQUA PARK SHINAGAWA (aqua-park.jp)

 

公式サイト | 品川プリンスホテル (princehotels.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

歌は流れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あなたの胸に