今日は、平塚のラスカに

新しくオープンしました音符お店をご紹介いたしますウインク

最近は、「ラスカ」さんに出店されてます お店が

クローズが多くてショボーン

まだ、空いてるスペースが多いです上差し

「ららぽーと平塚」さんもですがショボーン

 

やっと、お店がひとつ

開きましたニコニコ

 

 

カジュアル・イタリアンパスタ

だそうです

「EATWO」さんです

何て呼ぶのか分かりまチェ~~ンニヤニヤ

「イ~ツゥ~」・・ですかねはてなマーク

 

 

 

いろいろなメニューも

ございますよんよだれ

 

 

美味しそうなのだニヤリ

 

 

ランチセットにしようグッ

そうしよう・そうしよう・そうしようと

言いましたマル真顔

 

 

サ・サ・サ・サラダのルンルン・・イルカさんですね

良いですねぇ~照れ

でも、今は「コブクロ」さんの

「流星」が流れてますオーナメント

ええ曲だなや爆  笑

 

 

ドリンクも付いてますよぉ~ジュース

アイスティーですウインク

 

メインは

 

 

「浅利と青じそのスパゲッティ」ですパスタ

年を取ると、あっさりが良いんじゃ爆笑

まだ、20代ですがチーン・・・・あっ

気持ちねっびっくりマーク気持ちおやすみ

 

 

これねぇ~

とってもオイちかったんだよぉ~ラブ

 

しばらくして、またラスカに行って

前を通過したとき

すっごい混んでました

人気店になったですね

美味しかったしねぇ~

 

また食べたいです

あっ上差し6月から

平塚のラスカさんに

マクドナルドさんが新しく

オープンするらしいですハンバーガー

南口のお店は、5月いっぱいで閉店みたいです

ラスカに、お店が移るのではなくて

新たにオープンらしいですよニコニコ

 

早く、空いてる場所も何かのお店が

入ってほしいですねウインク

グランドオープンした時は

人が凄かったのに

 

それでは、御馳走様でした

また、御清聴誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通院