ゴールデンウイーク後半

みなさん、いかがお過ごし?ウインク

僕は、明日からお仕事なので

じぃ~~~~~~~~~と、してますえー

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

もう、お仕事したくないえーん

とは、言っても

生きて行けないですからね爆  笑

 

よしっ

平塚のシンボルの1つ上差し

シンボルって言って良いのかな?

 

復活してましたグッ

 

 

そうですよ

湘南平の鉄塔が復活してました筋肉

まぁ補修工事が終わってのですがねふんわりリボン

待ってましたよニヤリ

 

 

この日は、見事に晴れてました晴れ

 

 

あれっ!?定休日なんてあったんだびっくり

 

 

ふわふわオムレツは

まだ販売してないですねびっくりマーク

もう、発売しないのかなはてなマーク

 

 

トンビが大空を飛んでいましたので

追っかけて写しましたカメラ

あっパー追っかけたのですが

走ったワケでは無いですよグラサン

キャメラで追ったのですねぇ~ウインク

 

 

伊勢原方面も良い眺めですニコニコ

 

 

湘南平名物「南京錠」となキョロキョロ

 

 

これですねぇ~

こちらでカップルが購入してニヤニヤ

 

 

こちらに鍵を掛けて

永遠の愛を願うと言うか誓うのですね笑

えぇぇ~時代じゃおやすみ

 

 

どうですか

富士山のドアップ富士山

頂上で僕に手を振ってる人が

見えますか?

・・・・・・・・・見えねえチーン

 

 

う~~~ん

本日は、天気が良いので

バッチバチ写すかなぁ~~OK

 

 

うんうん

良い眺めじゃ音符

 

 

ここに家を建てて

住みたいです富士山

毎日こんな眺めを360度

見れるなんて

最高なのだっニコニコ

 

 

どれどれ

鉄塔の方へ行こうかなウインク

 

 

湘南平の地図です太陽

 

 

おぉぉぉ~~照れ

金網も綺麗に修理されてるではないかチョキ

 

 

先程のまでの画像は

前方のレストハウスの1番上で写したのだカメラ

 

 

金網越しの

「平塚沖総合実験タワー」です音符

 

 

隙間から

ハマ方面です船

 

 

いやいや

実に綺麗になったですねぇ~

気分が良いですよんウインク

 

 

出ましたっ!!

お正月の「箱根大学駅伝・平塚中継地点」ランニング

 

 

平塚海岸の浸食を防ぐ

テトラポットです地球

 

 

さてさて、そろそろ帰途へ車

 

 

見事復活に成功しました

鉄塔です

出来た当初は、テレビ神奈川さんの

電波を周辺に飛ばすために造られた記憶がございます

その頃の、テレビジョンのチャンネルは

神奈川テレビに合わせて

いろいろな番組を見てた思い出があります

すごい映りが良くなったのが記憶にございます

 

たわのない記事が続き

お付き合いを頂きまして

誠にありがとうございました

次回よりは

・・・・・・・・・

たわいのない記事が、依然続きますので

よろしくネっ

 

 

御清聴誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・石川ひとみさんの・・・・・・・・・・・・・・「まちぶせ」だ、ファンだったのだ