小田原のお堀に、ございます

小田原三の丸ホールに行きました爆  笑

 

 

初めての訪問でしたが上差し

きれいなホールですねニヤリ

 

 

小田原城も見えました

難攻不落の城びっくりマーク

幼稚園の頃から遠足はこちらでにっこり

城址公園は、お得意ですウインク

 

今もですが

豆汽車が走っておりますウインク

観覧車やコーヒーカップ等は

もうありましぇんショボーン

象のウメ子ちゃんだったけっなぁ?

懐かしいですよおねがい

城址公園は、楽しかったし

今も好きです照れ

 

 

おっとぉ~~~

立派な桜を見っけにっこり

 

 

桜の小田原城も

素晴らしいですチョキ

 

 

駐車場から歩いて向かった途中の

所にございました

休憩所みたいですね音符

 

 

今年の桜のお花見でしたほんわか

・・・・ですが、お花見に行ったのではございません

桜は、たまたまでしたニコニコ

 

 

この方の展示会に行ったのです

星野富弘氏の

「花の詩画展」です

 

素晴らしい作品ばっかりでしたが

中でも、こちらの2作品が

僕の心に残りました

ご紹介しますね

 

 

 

僕らしくないですが

心が熱くなりました

 

本日も、御清聴誠にありがとうございました

 

ご参考に HPなどです

 

【公式】小田原城 難攻不落の城 (odawaracastle.com)

 

小田原 星野富弘 花の詩画展 | イベントカレンダー | 小田原三の丸ホール (ooo-hall.jp)

 

星野富弘 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良かったよぉ~~~~~