みなさんおはようございます爆  笑

僕の会社は、本日から

ゴールデンウイーク休暇でございますニコニコ

目を覚ますのは

お仕事でもパー休日でもチョキ

同じです

朝、6時過ぎには

朝食を食べますパン

「休みなら上差しゆっくり寝てりゃぁ~zzz良いじゃぁ~~~ン凝視

と、おしゃる方もいらっしゃる

と思いますが

それが僕なのですニヤリ

だから・・・・・・・・・・・・・・・真顔

 

  

 

今回も・・ニヒヒ

らーめんラーメン

「らぁ麺 しお喜」さんです

 

 

塩ラーメン専門店ラーメン

大磯の警察署の隣の隣にウインク

「媽媽厨房」さんのお隣ですね爆  笑

 

 

薬味が珍しいですねぇ~~キョロキョロ

「わさびおろし」「うめおろし」とOK

「大雪山おろしガーン?」・・・・ゲッターロボかっ爆  笑

 

この薬味は、僕個人も考えた事あるんですよニコニコ

「おろし」ではなく

梅酢やOKわさび酢チョキを作って

塩らーめんに合わないかな??

グッ

 

 

今回も「特製塩そば」に

しちゃったぜぇ~~~笑い泣き

 

 

で、餃子ですがなよだれ

少しパー小ぶりブリな餃子に見えますが

実際に食べてみますと

おっきいですよぉ~~音符

お腹一杯になってしまったのだニヤニヤ

 

 

チャーシューもウインク大きく筋肉厚くサーフィン

メンマもおイチイのだピエロ

味付玉子もオイチイ餅

ナルトが良いですよねぇ~七夕

 

 

これで、餃子の大きさが分かりますかな雪だるま

 

 

とにかく

お腹一杯です爆  笑爆  笑

美味しかったなぁ

御馳走様でしたねこクッキー

 

ご参考に HPと食べログです

 

らぁ麺 しお喜 - 二宮/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

 

媽媽厨房 (マーマチュウボウ) - 二宮/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)

 

お次のは、オチで

大磯警察署/神奈川県警察 (pref.kanagawa.jp)

まぁ、お名前を載せたので

んんんんん~~どうでしょう?

 

 

さてさて

明日から伊豆へ行きます車

上空は、少し雨曇りみたいですが

まぁ~そこは

「なんとか」って、やつで・・ニヒヒ

「なんとか」何でしょうかねマイク

 

また、アップしますよぉ~~

 

それでは、本日も

御清聴誠にありがとうございました

 

 

 

 

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラスカに買い物