ここのところ上差し

僕の周りの機械物が

老化で・・・煽り

3月に、愛車を代替え車

スマホも、きのう機種を交換びっくり

全機種よりゲーム等を移すのが

大変ショボーン・・昔のパスワードとか

忘れちまったいムキー

どうしましょガーン

そして、テレビジョンも

画像に横にスジが

まあ、それは以前からですがニヤニヤ

 

そんなときゃぁ~~ウインク

 

食うことが1番だぜぇ~ラーメン寿司ステーキ

 

それでは爆  笑

 

 

食べたろがいっグラサン!!

 

 

どうでい

たらマヨだぁ~い寿司

 

おっパー今日の1曲目は

「置手紙」です音符

いいですねぇ~~照れ

伊勢正三さんです

🎸を持たれると

必ずと言って良い程

弾きながら歌います

かぐや姫さんですギター

ほんと、いい歌をたくさん歌ってらっしゃいますよねニヤリ

 

 

お次は、「おはよう日曜日」ですルンルン

あっ!お寿司は

エビちゃんと、とびっこですねチュー

 

 

で、マグロやねんうお座

 

 

箸休めにびっくり・・・かな!?

塩らーめんだったけっなぁ~ラーメン

 

 

大好きなラブ

ツブ貝ですチョキ

コリコリの食感も良いですねぇ~グッ

 

 

アンキモの軍艦でっせぇ~~ニコニコ

お次は、「アビーロードの街」ですカラオケ

 

では、ラストぉ~~~爆  笑

 

 

オチがある男でからOK

たこさんウィンナーですほんわか

たこさんウィンナーの大好きなりよぉ~~音符

 

以上のお寿司等は、限定品もあるので

もう販売は終わってかもです

ヨロピクウインク

 

お次は、「加茂の流れに」ですむらさき音符

桜 散る散る~~

う~~~ん良いですねぇ~~ニコニコ

 

よぉ~~~~し

次に行くぜぇ~~ウインク

 

 

そうです

製麺食堂あぶみ 辻堂店さんの

「淡麗塩らぁめん」ですラーメン

味玉トッピですニヤリ

 

 

で、餃子5個

サイドメニューです

AセットやBセットもありますが

食べスギちゃんに

なってしまいますので

はいっウインクお次は

「君が良ければ」ですブルー音符

 

 

いけねぇ~滝汗

Aセットだった・・・チーン

「ドッひゃぁ~~~~」笑い泣き

 

 

だって、もう2時過ぎで

お腹が、かなり減ってたのだ凝視

 

お次は、「好きだった人」ですマイク

もぉ~~~~~良いですねぇ~~~~~照れ

 

 

お次は、バーミヤンさんで

お仕事中のお昼ご飯ですラーメン

 

 

こちらはですね

「鶏ニラもやし炒め定食」ですにっこり

 

 

ここのところ

バーミヤンさんでは

こちらを毎回

食させて頂いておりますグッ

えっ??何でかっておやすみはてなマーク

 

次は「遙かなる想い」ですねぇ~音符

ほんと良い歌ばっかりですOK

 

「何でかって」に戻しますニヒヒ

そやぁ~~~~~~

美味しいからですよぉ~~びっくりマーク

僕は今

バーミヤンさんでは

こちらが大好きなのだ爆  笑

 

 

いやぁ~~~

食べた食べたおやすみ

って、言っても

これを1度に、食べた訳じゃないよ物申す

 

美味しかったです

御馳走様でしたよだれ

 

本日も御清聴誠にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホフィルムを買いに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ららぽーとへ