母のお墓参りの帰りです照れ

えっ・・・・??

お店は、お店ですが

お茶が、でけてコーヒー

ケーキも食べれる・・・キッチャ店やないかい爆  笑

 

 

オーガニックガーデンさんですウインク

ご参考に HPだよぉ~~ん

Organic Garden 茅ヶ崎市のコーヒースタンド (gardenandcrafts.com)

 

 

こりゃ~良いお店を見つけましたぜグッ

今日のこんな日の朝は

「風のない日」が、心地よいですニヤリ

中村雅俊さんの「盆帰り」の B面です

僕が、中学生の頃ですよ

そう、8年前・・・・グラサン?

まぁ~そんな事はどうでも良いですが

ヒラツカン・ジョ~クですから爆  笑

 

 

ランチボックスなどもありンスぜパン

美味しそうなのだウインク

最近はパンがとても好きなってきたのだチョキ

子供の頃は、パンを食べると

お口の中の水分が

ジェ~~~~ン部

持ってかれるので・・ガーン

最近は、上手く珈琲やお紅茶や牛乳製品等を

いっしょに食べるので

なんか好きになってしまったのだよラブ

 

 

そして、元来大好きな

糖質系の食べ物ねっびっくりマークほんわか

 

 

お昼は食べて来ましたので

ケイクスカップケーキとドァリンクジュース

落ち着こうと思ってますぜスター

 

 

うんうん

イィィィィィィ~じゃなぁ~~いんおやすみ

 

 

これなのだOK

コルテッツァチーズケーキ マロン・・だと思いますよだれ

 

 

飲み物はね

ナップルジュ~スだったっけなぁ~ジュース?

 

 

でもねおねがい「それがあなたのいい所ぉ~ルンルン」って

懐かしいニヤニヤ

山口智子さんのサントリーのCMで

歌ってましたよね

ファンだったのだウインク

 

え~

お話を戻します

でもね上差し

美味しかったのだ

徐々にですが

全ケーキを食べてみたいと・思った

母の命日でしたにっこり

 

 

御清聴誠にありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうスマホ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・限界かな