この日は、厚木の内陸工業団地へ

あっびっくり愛川町でしたグッ

お仕事で行きまして

ちょうどおにぎりお昼時間となりましたので

またまたこちらですウインク

 

 

そうですニコニコ・・・わたすがキョロキョロ?・・

ちゃうちゃうグラサン

そうです

愛川にございます

「麺工房 隠国」さんですラーメン

「こもりく」と、読みます

 

 

美味しいんですよ

こちらのラーメンちゃんは照れ

 

今回も以前と同じものをOK

 

 

そうです

スペシャルチャーシュー塩ですルンルン

3種類のチャーシューや

細いメンマ上差し

味玉トッピウインク

揚げネギ等ですね~

これが誠に美味しい照れ

並んでる人々は、老若男女

幅広く好まれてるラーメンなのですね

わかります

このお味なら爆  笑

 

 

ご参考に HPです

神奈川県相模原市、愛川町のラーメン、つけ麺、ゼブラー麺は麺工房 隠國(こもりく)へ (komoriku-z.com)

 

そして、

別の日の休日です

ホ~リデ~ス

オオ~ホリデェ~スマイク

「ミッシェルポルナレフ」さんの

愛の休日ですねギター

素晴らしい曲ですね

歌声もですニヤリ

 

で・

 

 

かなり気に入ってます

「おおい・ゆめの里」です爆  笑

 

 

河津桜の頃にも

行ったのだ

後日、ご紹介いたしますウインク

 

 

箱根方面ですよ

 

 

そうですね

スイセンです

春が近づきあります晴れ

 

 

こっちは畑ですねぇ~クローバー

 

 

平日のシーズンオフは

まったく人が居りません・・ニコニコ

2~3人見かけましたかな凝視はてなマーク

 

 

富士山が雲に隠れてますね

僕を見て

恥ずかしくなったのかなニヤリ??

・・・・・勝手に思うのは

自由でしょウインク

そうです、だから

「リベルテ」なんです

 

本日も御清聴誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

2連休・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だぁ~~~~い