まさか・まさか・まさかびっくり

まさか・・・りかついだ金太郎ぉ~~グラサン

じゃなくパー

まさか、神奈川で

こちらが食べれるなんて

思ってもみなんだ音符

 

 

ハマの瀬谷区にございます

「五の膳」さんですグッ

ラーメン屋さんなのですがラーメン

 

 

平日限定ルアンチセットかなぁ~?

「恋人よぉ~愛なんて言葉は捨てろよぉ~ルンルン

本日のモーニングミュージックは

大好きな歌手&俳優

「中村雅俊」さんの曲を聴いております照れ

おっ「海を抱きしめて」です

こちらもまた名曲ですニヤリ

 

 

で、どぉ~しましょうか!?

って、またまた

決ってますがニヤリ

焦らすツボルグ凝視略して

ジラツボえー・・・なんやそれ?

磯の生物かっニヤニヤ

 

 

メニューはラーメンだけじゃないんよねびっくりマーク

 

 

そうお昼から

ルービー生ビール

おっ景気イイねぇ~・・・チーン

じゃパーねぇ~だろがい音符

 

 

うんうんほんわか

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~びっくり

こここここれってびっくりマーク

 

テレビで見た事あるっうさぎのぬいぐるみ

うぅぅぅぅれぴぃ~~~にっこり

ノリピーさん かっグラサン!?

九州の紹介番組で見た「びっくり焼き」です

食べたかったぁよぉ~~ハート

 

 

室内は、「昔ながら」って感じで

イイよねぇ~~ウインク

昭和を思い出される・・日本酒

 

 

うんうんうん

良いよぉ~~~~爆  笑

 

 

おっと

登場ですがなぁ~~口笛

 

 

モチのロンで

お味噌汁&久しぶりの

フォービューティフル・ヒューマン・ライスおにぎり

ですねぇ~

左側が少し浮いてるでしょステーキ

下の枕木みたいなものを入れるのですがニコニコ

焼いた汁が右側に行くのですね指差し

画像上部のからしを汁に混ぜて

お肉や野菜を食べるのですねぇ~ラブ

僕は、刺激物禁止なので

少しにしましたが

「すっげぇ~~~~美味辛いチョキ

マジですよOK

初めての方は、からしを少量から徐々に

食べた方がよかとねぇ~音符

 

おっ!!今度は、必ずやカラオケで

僕が歌う

「想い出のクリフサイドホテル」です

こちらもまた好きな歌ですよっマイク

 

 

入店前にこちらを見てましたし

前日、得意の「グーグルマップ」で発見して上差し

南総里見八犬伝の

8匹のワンちゃんでは、無いですよウインク

見つけた」って事ですねぇ~歩く

って、「わかってらぁ~」って・感じぃ~~

あっ「幹事」じゃないよおやすみ

宴会じゃないし酔っ払い

よしっグッ進めようか真顔

 

 

この、赤いからしです!!

 

 

次もOKまた行きたいのですが

ラーメンも食べたいしラーメン

香油らーめんも気になるぅ~ラーメン

るぅ~るるるるぅ~・・・ルンルン

由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」かおやすみ

こちらも名曲ですなぁ~~ドラム

 

美味しかったなぁ~

次もこちらかなぁ~?

 

御馳走様でした

 

お気楽奥様さんは、食べられた事あります?ウインク

ちょいと辛スギちゃんですかねびっくり

 

 

 

 

本日も 御清聴誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タイヤ交換