いまだに忘年会のネタですニヤリ

 

昨日、ヘンタイ君と飲んで

カラオケボックスの階段から

転げ落ちましてびっくり

左足と唇の中をケガしまして

・・・・・・・・・・・・痛いえーん

 

そんな状態での忘年会のお話じゃウインク

「お話じゃ」じゃねえだろっ!!

って・感じぃ~~グラサン

まぁパーどぉ~~~~~~~~も良いのですが爆  笑

 

 

2軒目ですチョキ

こちらは、「お好み焼き 玉じゅう」さんです生ビール

以前は、前の道を平塚駅南口方向に

50メートルぐらい行った

左手にありましたが

少し広くなってテーブルが増えましたニコニコ

 

 

さてさて

何を食べましょうかねニヤリ

 

 

これは確か

「お通し」だったような?

 

 

これかな!?

「お通し」は爆  笑

 

 

先に、けっこう食べて来ましたので

3人で、ミックスのお好み焼き1つですキョロキョロ

 

 

で、いつもの「鶏皮ぽんず」ですねぇ~ルンルン

あ~~~~左足と左腕が痛いショボーン

 

 

で・デンキブランですねぇ~ロックグラス

この時も、酔ってまして

楽しかったですねぇ~えー

 

 

この日は、混んでましたので

忙しそうでしたです上差し

前のお店の時は

静かで落ち着けたのですがOK

時代の流れってやつですかねにっこり

 

それでは、御馳走様でしたウインク

御清聴誠にありがとうございました

 

 

 

 

マジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛いぜ