よみがえってまいりました筋肉

御心配を頂き

誠にありがとうございましたお願い

これからもお付き合いのほど

よろしくお願いします爆  笑

6日間で退院したのですが

退院の次の日上差し

少し力を仕事をしてしまい

また、出血で6日間休み

早めのイースター休暇でしたびっくり

 

やはり、刺激物カレーや暑い長湯や繊維質が多い食べ物等は

ダメみたいですガーン

お酒も・・・・・・・・・・・それだけは無理えー

その為に、煙草を止めたのだからグッ

まぁ~たしなむ程度にですねグラサン

 

では、去年の記事です

ゆきますねぇ~

 

 

そうです

箱根の日帰り温泉「湯寮」さんです

ほんと、こちらは気に入りましたラブ

 

 

入り口から少し歩きまして

 

 

小川が流れてます

 

 

箱根湯本駅から無料の送迎を行っております

 

 

こちらの「バス・ストップ」です

平浩二さんの歌にもありますねカラオケ

 

 

ほんと、落ち着きます照れ

 

では、少し飛びますが

 

 

温まり帰るとしましょう車

 

 

お次はと言いますとウインク

 

 

小田原の早川の「土岩蒲鉾本店」さんですチョキ

知り合いの方から

「ここのさつま揚げもオイチイよ!有名よラブラブ」って

教えて頂きまして

「なら、行かにゃぁならんぜよっ!!」と

行ってまいりましたえー

 

 

ねっウインク1つから売ってくれるのよんOK

 

 

いかの塩辛もモチのロンで

購入ですウインク

練り物のオンパレ~ドやぁ~にっこり

 

 

お酒の好きな方・・・生ビール日本酒

うずきますよねニヒヒ

 

で、お昼ご飯はおにぎり

 

 

大磯ですサーフィン

 

コネクトカフェさんですコーヒー

メニューも新しいものが、出ましてステーキ

 

 

うまそ~やないの笑い泣き

 

 

んもぉ~~~~~~~~~~~~

全部食べたいっ!!音符

 

 

やはりこれじゃぁ~い

「鶏肉のカチャトーラ」です

・・・なんやっ?カチャトーラってニコニコ

まぁ~美味しかったですよニヤリ

骨を取ってほしいなぁ~ショボーン

 

 

ねっびっくり骨があると非常に

食べにくいですショボーン

 

 

で、一緒にオーダーすると

安くなります

「パンケーキ」なのだよっカップケーキ

これもまたおイチイのだっよだれ

 

 

しつこいってへぺろ

 

 

レスカといっしょにキョロキョロ??

レスカ・・・・マジ年・いくつじゃグラサン

いくつでもイイじゃぁ~~~~~ん

永遠のハタチっスチュー

 

 

今度は、違うメニューをばパー

 

 

う~ん

エーゲ海を思い出しますねぇ~おやすみ

行った事ないけど・・・・ウインク

またまた「高田純次」さんかっウインク?

「これこれ順ちゃん」と

ナレーターの「下平さやか」さんですねウインク

プロ野球の選手

「長野久義」さんは、御主人さんですねグッ

 

 

おっ!!パラグライダーですね波

以前、ズームインだったっけなぁ?

大島から「児島だよっ!プンプン」と、

お約束ですよウインク

大島から平塚か大磯の浜まで

飛んで紹介されてましたねぇ~

絶対に落ちないのなら

飛んでみたいです真顔

 

それでは、本日も御清聴誠にありがとうございました

ご心配をおかけしました・・

心配なんかしてないうさぎのぬいぐるみはてなマーク

あらっそぉ~おチーン

と、ありがとうございました

 

それと、みなさんのブログには

また、徐々にお邪魔させて頂きますの

申し訳ございません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完治したのかな?・・・・・・・・「かんちぃ~~~」^^おでんは持って来ないでくださいっ^^;