また、先週はNIできませんでしたびっくり

入院してたのです驚き

また、大腸憩室炎ですガーン

もう、上手く付き合って行くしか

無いみたいでパー刺激ぶつが食べれなくてが食べれなくて焼肉カレー

熱いお風呂の長湯もできない

過激な運動もできないしキョロキョロ

まぁ~運動は、いつも全くしてないですがグラサン

 

ですので、また病院に行きますので

みなさんのブログには

お邪魔できない時もございますので

申し訳ございませんお願い

 

では

ジャンヌダルク舞台の2回目のお昼ご飯ですがおにぎり

池袋の「東京建物Brillia HALL」さんの

お隣の「ペッシェドーロ ハレザ池袋店」さんです

実は、ストリートビューで

今確認しましたら

閉店されてるみたいですがショボーン

ご紹介させて頂きますパスタ

 

 

そう、ボキは

カルボナーラが大好きなのだっラブ

 

 

ベーコンをもっと増やして頂きたいのだっニヤリ

5キロぐらい・・・・・ポーン

胃が「もたれちゃん」ですねびっくりマーク

 

 

こちらは、舞台帰りの

喫茶店

椿屋珈琲 池袋茶寮」さんですコーヒー

ねっウインクウインナーコーヒーでしょ

ほんと、おイチイのだよ

何ケーキか忘れちゃったデスカップケーキ

 

 

お昼のカルボナーラパスタ

 

 

帰りは、ケーキチョコカップケーキ

 

 

お仕事では、カップラーメンorワンタンスープ系にカップラーメン

🍙1っ個・・・・おにぎりチーン

なんやっびっくりマークこのギャップニヤニヤ

 

てな、オチで今回は完です

御清聴誠にありがとうございましたお願い

 

御馳走様でした

 

では、病院に行く支度をば

 

 

 

 

 

雪は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・止んだよ