ラーメンラーメンラーメンラーメンと、

ラーメンが、大人気になり始めの頃ウインク

当時は、東京と神奈川が中心に

お店を紹介されてました音符

が、

埼玉県のラーメン屋さんが

紹介されて

僕の脳の中に、記憶してたのですがグッ

なかなか、埼玉に行く機会が無く

食べれず、今までおりましたさプンプン

 

しかし・爆  笑

 

 

首都圏中央連絡自動車道を

制限速度以内でOK、カッ飛んでおりましたら車

「休憩を」と、思いまして

菖蒲パーキングエリアに

INコーヒー

 

ビッケキョロキョロ?・・・それ

「小さなバイキング・ビッケ」でやんすねグラサン

こちらの漫画を知ってる人おりますですかね?パー

懐かしですねぁ~~照れ

いやいやえー

「見っけ」ですにっこり

 

 

「頑者」さんですウインク

こちらのフードコートのお名前は

「GANJA RAMEN」と、なってりますがチョキ

 

 

やっと、食せました爆  笑

感想ですかニヤリ?

僕は、大好きですラブ

美味しいです照れ

懐かしいお味で、嬉しくなっちゃいましたびっくりマーク

 

僕が20歳になって

お酒生ビールをたしなむ様になったころ

〆でラーメンをよく食べてましたラーメン

それも、あの頃はラーメン店のお店が少なくてショボーン

屋台のラーメン屋さんです日本酒ラーメン

平塚は、南口や中央地下道を登った所や

旧1国道沿いに

かなりの件数の

屋台のラーメン屋さんが出てましたねぇ~ニヤリ

その頃食べた

屋台のラーメンの味がしましたグッ音符

 

 

ほんと、懐かしかったです爆  笑

美味しかったですラブ

また、お仕事でこちらを通過する時は

食べたいですニコニコ

 

ご参考に お店と、パーキングエリアのHPです

 

Shop – 頑者 (ganja.co.jp)

 

フードコート - 菖蒲パーキングエリア 圏央道 内回り・外回り共通 (syoubupa.jp)

 

御馳走様でしたお願い

 

そして お正月休みの朝食でした門松

 

 

久しぶりブリブリに

近くの「すき家」さんにニヤリ

朝食をお茶・・・ティファニーではございませんよウインク

 

 

牛丼小鉢ニヤニヤ

 

 

大好きな「目玉焼き」&「自家製ベーコン」真顔

 

 

あと、小鉢etc・・エトセトラですよ笑い泣き

 

これだけおかずがございましたら

朝食も楽しいですねチョキ

 

 

気候が良くなりましたら

(暖かくね)

もう少し

頻繁に、まいりましょうかねびっくりマーク

御馳走様でした

 

ご参考に HPです

朝食ラインナップ | すき家のメニュー | すき家 (sukiya.jp)

 

さて、美味しい2連チャンでしたが

どうだったでしょうかよだれはてなマーク

 

食事は3食しっかりと

健康にグッ

って、僕が言っても

まったく説得力はございませんがグラサン

ヨロピクです

 

 

 

 

 

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒いですね