山梨も、最終にまいりました

もう少しお宿をご紹介せて・・・

と、言うか僕がウインク

石原裕次郎さんのファンなので

どぉ~~~~~~~~もスイマセンびっくりマークプンプン

響さんか爆  笑?

 

 

写真展のコーナーもありんすぜカメラグッ

 

 

こちらがお宿の玄関ですニヤリ

 

 

早朝に、入り口の道路の方に

行ってまいりました

お宿近辺もご紹介いたしますチョキ

 

 

線路が目の前で駅も

すぐ近くなのだよっ音符

 

 

こちらですねぇ~

「下部温泉駅」ですねぇ~

この辺りも良い感じの街並みです照れ

 

 

こちらは、鉄板焼きのお店みたいですねニコニコ

まだ、準備中です・・・って

朝早いのだぜパー

 

 

ランチは、11時からですねルンルン

 

 

お土産屋さんですねOK

 

 

お蕎麦屋さんですかね

おうどん もございます様で鍋

 

 

駅のホームです

プラットホームとも呼ぶのですかねスイカ

 

 

良い風景です

心落ち着きますニヤリ

 

 

すぐ目の前に日帰り温泉がありましたよ温泉

 

 

「しもべの湯」さんですね

 

ご参考にHPです

ヘルシースパ しもべの湯 (shimobenoyu.com)

 

 

新しい日帰り温泉ですね~ウインク

今年の4月のストリートビューを見ますと

建築中でしたびっくりマーク

 

 

お宿の生け簀です

ニジマスや山女魚等が泳いでますうお座

グランピング借りますと

釣りもできるそうです音符

 

 

お宿を出発しまして

河口湖に寄りました車

 

 

人人人人ばかりでしたびっくり

海外の方が多かったですねぇ~

駐車場に止めてキャメラカメラで風景を写しまして

トットト帰宅に向かったぞよにっこり

 

 

で、帰りは「御殿場アウトレット」さんに

寄りましてお昼ご飯・・ラーメン

「さわやか」さんで食べようかと思ったら

6時間30分待ち・・・・

がちょぉ~~~~~~~~んポーン

と、思い

フードコートでラーメンを

 

 

塩ラ~メンですね

お店の名前は忘れましたえー

 

てな、事で去年より書き始めました

山梨ツアーズ完と、なりました

長く、御清聴誠にありがとうございました

その間に、ネタもかなり増えましたので

御期待をっ!!

 

明日から、まぁ~~~たお仕事が始まります

適当にプラプラしますわ

ヨロピクです

ありがとうございました

 

 

                        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花は、早く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・咲くかな