明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

と、令和6年ですね爆  笑

今、海まで行ってきました波

 

 

大島が見えますね

児島だよっ!!

と、お約束ですねてへぺろ

なんか、人が多いぞよ

 

 

ところでさぁ~

龍城ヶ丘プールの跡地は

どうするのかな?

市の方は、決定してるのですが

住民に猛反対されて

着工が、かなり遅れてるみたいえー

 

 

反対してる住民の人達は

このままで良いと思ってるのですかね??

このプールで、僕は初めて泳げるようになった

思い出のプールなのに浮き輪

このありさまですショボーン

 

 

富士山が良く見えますね

美しいですよんウインク

 

 

いけねびっくり

違う日の画像を載せてしまった

失礼っお願い

 

 

大島アップカメラ

 

 

富士山と湘南平です富士山

 

 

明日は、こっちから走ってランニング

 

 

こっちに向かって行くのですねバレエ

箱根駅伝です

帰りは逆ですがねパー

そりゃそうだっグラサン

 

 

ズームで、江ノ島を照れ

 

 

中央の山が、箱根の二子山ですニコニコ

 

 

今日は、サーファーの人達が多いですねサーフィン

気温も寒くないしグッ

秋から冬に移る時ぐらいの時の

気温ですよチョキ

 

 

湘南平から写した時より

はっきり見えるでしょカメラOK

 

 

この歩道橋を渡ってきましたルンルン

 

 

さぁ~~

今年も良い年にするぞよ

と、心に叫んだツボちゃんでした

 

みなさんまた、1年

どうぞよろしくお願い致します

 

ご清聴ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬のサーファーは🎵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ユーミンのうたですね