またまた、2週間ぶりッコだわんウインク

なんで、こんな病院通いが多いのだショボーン

気持ちが、ハタチでも

ってパーやつでございマッスル

そうだっ!!

ブルーレイで、秋のドラマが色々

始まったので

いろいろ録画したのに

録画されてないんだよねガーン

って・確認したら・・・・・グッ

録画を見るジャンルが

「バラエティ」を、選択してたのですブー

「全部」にしたら・・・・

9月のからのドラマの録画が

かなりございまして・・・びっくり

もぉ~~~大変・・ですが

おもしろいドラマが多くなり

楽しいですよん

と、言う事で

始まります

 

THE 山梨赤ワイン

始まり始まりぃ~~爆  笑

 

 

朝ご飯は食べないとねおにぎり

圏央道から中央道へ

談合坂サービスエリアに立ち寄りしましたニヤリ

ほんとは、全部のSAPAに

寄りたいのだよ

 

「伝説のすた丼屋」さんで

食しましたが

鮭納豆の朝食にいたしましたお弁当

骨が無くて、食べやすかったです

美味しかったぜぇ~ウインク

玉子の殻まで食べて・・!?

やらなかったぜぇ~~にっこり

マイルドだろぉ~~グラサン

食べれるなら食べてみろって

感じぃ~~~~爆  笑

 

 

それでは、朝食を済ませて

出発致しました車

お次に向かうは

山梨でも大好きな、ジョージさん

じゃなく

場所ねっニヤニヤ

 

 

わかりますかねぇ~はてなマーク

 

 

これでどうだぁ~~ニヤリ

 

 

もう、おかわりね?・・じゃなく笑い泣き

おわかりねぇ~~ニヤリ

 

そうですびっくりマーク

 

 

中央線の「勝沼ぶどう郷 駅」ですOK

少しの時間でしたら

駐車場も無料で、駐車できますしねウインク

・・・いいのかなえー?

 

 

観光案内所は

平日お休みみたいですねアセアセ

 

 

日本遺産に認定されてますよ~チョキ

 

 

平日は静かで、よろしいのではないかと照れ

思う今日この頃ですルンルン

 

 

吊るし雛ですかね?

 

 

 

素晴らしい眺めです

イタリアのシリア島を

思い出します眺めです・・・ニヤリ

行った事ないけどっガーン

 

 

この様な眺めを見ながら

生活出来たら良いなぁ~ほんわか

雑踏を離れて・・・にっこり

 

 

レンタサイクル「ぐるりん」も

ございますねぇ~自転車

 

 

駅前に交番もございますぜパトカー

 

 

いやぁ~~~~~~

ここから離れたくないです

素晴らしい眺めを後に

お次の目的地に

レッツラ・ゴーでやんすよぉ~ウインク

 

では、御清聴誠にありがとうございましたお願い

 

 

オイちかったのだ

御馳走様でした音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何してくれよう