2週間ぶり鰤ブリですウインク

先週のお休みは

病院に上差し・・・新しいお薬を処方してもらい

4週間に1回通院しないと

だったのです凝視

また、そのお薬が増えたので

今月末に行かなくてはですネガティブ

まぁ~お薬が増えますよ薬

僕の身体を思っての事なのですが

その反面ニヤリ

オラの身体を使って人体実験でも

してるんじゃ・・・ニヤニヤ

ンな事ないですね爆  笑

 

それでは、行ってみようかぁ~~~グッ

 

 

お久しぶりぃ~ねぇ~

寒川にございます

喜多方ラーメンラーメン「坂内」さんです

まっ!たまにはと思いニコニコ

 

 

おぉぉぉぉ~~!!

イイねぇ~音符

 

 

セットですなぁ~ニヤリ

オットパーその前に

食べスギちゃんには注意だぜぇ~~グラサン

 

 

わんたんラーメンも

良いかもえー

 

 

なんか全部食べたくなっちゃっうよ~爆  笑

アルシンドになっちゃうよ~ウインク

 

と、寒川マダムにオーダーしまして真顔

 

 

登場ぉ~~~チョキ

 

 

ライスおにぎりとお漬物ぉ~お茶

 

 

これねぇ~キョロキョロ

確か、わさび醤油焼豚だったかなぁ!?

もう、すぐ忘れちゃいますよ

年かなぁ~えー

そうだよねぇ~

ハタチだからねぇ~・・・・・ガーン

 

 

やはり

わんたんラーメンにしましたよラーメン

ワンタンは、なんでワンタンと言うのか

みなさん知っておりますか?

実はですね~真顔

 

 

僕も知らないっびっくりマーク

見事なオチでしたっハイハイ

 

 

しかしですなぁ~

久しぶりに食させて頂きましたが

美味しさがアップしてました爆  笑

平塚にもオープンしないかなぁ

コッテリの「家系」も好きなのですが

先程、お話しましたが

ハタチなので滝汗

あっさり系が好みになったきました

喜多方や佐野や津軽(青森)等ですね~にっこり

よしっ上差し「青春の影」が流れてるので

今日のお昼ご飯は

ラーメンにしちゃおうかなニヒヒ?

って、こちらもいい曲ですよんほんわか

チューリップさんですね

デビュー曲は

「あの娘は魔法使い」なんですねぇ~

バンドを組んでる時に

やってましたよ~

リード・🎸でしたうさぎのぬいぐるみ

 

まぁそんな事は、どうでもよろしいかとウインク

どぉ~しても聴きたくなっちゃったので

今、聴いております

 

ご参考に HPです

喜多方ラーメン坂内│本場喜多方ラーメンの老舗 (ban-nai.com)

 

 

 

 

とても美味しかったです

御馳走様でした

 

 

 

 

 

台風の進路の方々

十二分に気をつけて下さいね

特に、台風が来てる時は

「絶対に、様子を見に外出はしないでくださいねっ」

非常に危険です

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

オイチイのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこのラーメンかな