今日は、湘南平の記事ですニコニコ

どうしてかと言うと・・・上差し

そう、まだ先月のネタなのでグラサン

・・ちゃうわいっ爆  笑

それは、後でチョキ

 

 

いつものレストのハウスからカメラ

まだ工事をされてますねニコニコ

 

 

小田原・二宮・箱根&伊豆方面です船

 

 

こっちは、富士山方面ですねぇ~富士山

 

 

この日は、二宮沖です

手前は、ジェットスキーかな驚きはてなマーク

この時期は、産卵前なので

         のっこみで真鯛を狙ってるのかなニヤリ

 

 

大磯ロングビーチのプリンスホテルですね波

 


 

大磯漁港ですグッ

 

 

 

僕んち方面ウインクチョキ

 

 

江ノ島も烏帽子岩も見えますウインク

 

 

平塚沖の実験総合タワーです船

 

 

お豆腐が美味しい日本酒

大山です照れ

 

 

桜の木も多く伐採されましたショボーン

もう、長かったからね~パー

 

 

白い可愛いお花さんです音符

 

 

たまには、枝の中からグッ

 

 

もう花びらは散ってましたガーベラ

 

 

見えるかなぁ~?

大島ですよぉ~ウインク

児島だよっプンプン!!

って、最近聞かなくなりました

僕は、大好きなんですがルンルン

 

 

さぁ、そろそろ行きますね車

 

 

烏帽子岩と江ノ島をズ~~~ムカメラ

 

それでは

今日は、新しいレストハウスの

レストランに行ってこようと思いますルンルン

混んでなければですがパー

昨日は、ジィ・アウトレット湘南平塚に

行ってきましたので

今日は湘南平です爆  笑

 

まだ、人が多くて

あまり写せなかったのですが

数枚写してきました

天気が良くて気候が良い時期には

最高ですニヤリお散歩に・・・

なんか買えよってニヤニヤ!?

 

 

 

トヨタ2000GT

あの、トヨタ2000GTです

こんな近くで見れるなんて

バイクは、ダックスです

ダッコロと呼んでました

懐かしいですね

 

もう少し落ち着きましたら

バンバン写してきますねぇ~

あっ、ちなみにスパーリングワイン白ワインをば

買ってきました

 

ヨロピク・・・

また意味わかんねぇウインク

 

御清聴誠に厚く御礼申し上げます

 

 

 

 

 

 

何・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べようかな