ゴールデンウイークなのに

まぁ~~~~~~~だ

3月の記事ですびっくり

スロ~な僕にしてくれ・・?

それ、「スローなブギにしてくれ」だぁ~ねニコニコ

南 佳孝さんですね

こちらもエエ曲ですなぁ~ルンルン

 

行くぜっ~~~~!!

 

 

桜が、もう最高潮だと思いましてグッ

がぁガーン・・・・少し早スギちゃんでした爆  笑

まぁパー確認したい事もありましたので音符

 

その1つ

 

 

レストハウスの「フラット」さんが

閉店でしたので

フラッと行ってみましたグラサン

なんちっちキョロキョロ

 

 

「3月21日に閉店します」との事です

もう今は、お次のお店がオープンしてますチョキ

なんせ・3月22日の事なので

 

 

まだこの時間は

展望台がオープンしてませんので

ちょっちゅ上からですカメラ

 

 

オープンが

7時ぐらいだったら良いのですがにっこり

 

 

さぁ~~ニヤリもう1つの目的上差し

 

 

がっ!その前に

 

 

もうちょいって所かな!?

 

 

んっ?

再開は2023年度!?

2022年度と聞いてましたがびっくり

のびのび太かなキョロキョロ

 

 

おっとニヤリ富士山が僕を待っててくれました笑い泣き

・・・ンな事ないですねウインク

 

 

なんか、工事をしてましたよ

どうなるんだろう

楽しみですね爆  笑

 

 

桜の木も伐採されてショボーン

新しい木を1000本ぐらい

植えちゃってくださいよっウインク

 

 

おっとと君ほんわか

トンビちゃんかな照れ

 

 

みたいだねニヤニヤ

 

 

ここで、アベックの若人が

座って、語り合うんだろうなぁ~ウインク

エエですねぇ~照れ

青春だぁ~~~~爆  笑

森田健作さんかっ?

いけねっ!!竹刀を持ってきて素振りを・・えー

今は、この様な所で持ってたら

逮捕されちゃいますかね滝汗

「君の瞳をタイホするっ」!!

ってパーテレビ見スギちゃんねぇ~~~ニヤニヤ

 

 

桜から富士山が

「コンチャ~」富士山

 

 

少し良いショットですかねにっこりはてなマーク

 

 

ぷくさん音符僕のデジカメもカメラ

ここまで写せましたよぉ~~グッ爆  笑

 

 

UFO写ってないかな?

 

 

しかし、ど~にかしてくれよなぁ~プンプン

片付けてほしいな上差し

 

 

吸い殻は吸い殻入れに

湘南平は、禁煙じゃないのかな!?

 

 

新幹線です

やはりこの時も

イエロードクターは通過しませんでした新幹線前

 

 

このまま画像を張ってたら

写らなくなるかなびっくり??

行ける所まで行きますねグッ

 

 

 

こちらは、レストハウスの裏で

大駐車場に降りて行く道ですOK

 

 

ショップ湘南平も

お店が、変わったんですよぉ~~ニコニコ

 

 

こちは、毎年すばらしい花を咲かせてくれますねニヤリ

 

 

僕の住まいの地区ですウインク

 

 

大磯ロングビーチ浮き輪

毎年、芸能人水泳大会をされてましたねぇ波

高校の時、従兄弟が夏アルバイトをしていて

「榊原郁恵ちゃんと、しばらくお話をしてきちゃった爆  笑

と、自慢げに行ってました

うらやましかったぜぇ~ニヤニヤ

 

それでは

 

 

帰るとしましょうか

やはり良い眺めですね

直線の下りを

かっ飛びロックンロール

で、帰りました

・・・・・・・・・

は、いいけど

この後、花粉で撃沈しました

目薬をば買って行きましたマル

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・湘南アウトレット行きたいけどなぁ~