5月に、大井町にお仕事で行きました車

の・・・・・・・・・薪!?じゃなく巻ニコニコ

春巻きじゃなくてよん爆  笑

 

 

行きは東名高速でカッ飛んでウインク(制限速度で)グッ

途中、中井パーキングエリアで

用も無いのに寄りましたキョロキョロ

 

 

普段は、このコースだと

鮎沢パーキングエリアに寄るのですがチョキ

今回は、大井松田インターチェンジで降りるので音符

「へぇ~ウインクこの様なお食事ができるのねっおにぎり

 

 

って、ビックリするほど

ではございませんがパー

お味が必ず違いますよね照れ

暇とお金があれば

各SAPAで、食べ比べしたいですね爆  笑

 

それでは、中井パーキングを出まして

大井松田で降りて

お仕事を終えて

お昼ご飯ですラーメン

早っびっくり!!

 

 

じゃぁ~~~~~~~~~~~~んウインク

「黄金」さんですラーメン

中華系の定食屋さんですねぇ~爆  笑

 

さぁ~何を食べましょう?

今回は、悩みました

少しねっOK

 

 

こちらは、後輩とシェアして食べましたパー

キクラゲと玉子炒め だったかな!?

 

 

で、限定品だったかなぁ~凝視

確か「鶏塩ラーメン」ですラーメン

あっさりして、ながらコクのあるプースー

じつに僕好みでしたラブ

 

 

ライスも頼んじゃったおにぎり

だってさぁ~えー

セットなんですよ生ビール

たまには・・・・・・ニヤリ

でも、すっごい

お腹いっぱいになりましたよほんわか

 

 

満腹満腹爆  笑

満足じゃ~照れ

 

今日は、プリンセス・プリンセスさんの

「M」と、今の季節の曲「世界で一番熱い夏」を

聴いておりますニヤニヤ

早くグッ熱い熱い夏よ来い!!

去年は、夏を感じられなかったので

・・・・・・・・・ショボーン

 

 

ローソンさんの

「どらもっち」です

オイちかったぁ~~~~~~ラブ

 

それでは、ごちそうさまですお願い

 

あっ!前回の日に

近所のオープンしたパン屋さんに

行ってきました

お客さんが多くて画像を写せませんでした

しかし・・・・!?

みなさん

「ふだん何処に居らっしゃるのかしら」

と、思うぐらいの

オシャレした平塚マダムさん

ばっかりでした

シャリッ・シャリッ爆  笑ってお店に居りましたよ!

どんな感じかな??良くわからないけどグラサン

 

男、僕だけ・・・・・

コッパズカしかよ

では、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は晴れかな