そうですっ爆  笑

この頃からですパー

運転していても「腰大丈夫かなぁ」えー?

「・・・・大丈夫どころじゃないよっえーん

・・でしたねぇ~ショボーン

まあ、あとの祭りです

 

案山子じゃくニコニコ

しかし・・・・・なかなか良い所を見つけましたウインク

「へぇ~こんなところがあるんだぁ~キョロキョロ

 

 

中井の「中井中央公園」ですニヤリ

以前から知っていたのですが

初めてお邪魔しましたよ~爆笑

 

 

レストハウスの中からです

ご参考に

中井中央公園 (kanagawaparks.com)

なかい里都まちCAFE (satomachicafe.com)

 

野球場とかゲートボール場とかも

あるんですよ~ウインク

こちらの「中井里都まちCAFE」ですが

7月31日(土曜日)の

あっぱれ!KANAGAWA大行進で

紹介されたのですねぇ~ウインク

7月31日:中井町|あっぱれ!KANAGAWA大行進 | tvk デジタル3ch テレビ神奈川 (tvk-yokohama.com)

僕が,お邪魔させていただいた時は

お昼ご飯のタイミングでは、なかったのでおにぎり

アイスコーチー?を飲ませて頂きましたが^^;?

んっ、違ったかなコーヒー

みかんラーメンを紹介してましたねぇラーメン

 

 

駐車場も広いですよ~車

 

 

休日だけですが,

ピザ焼体験もできるみたいですよピザ

 

 

ではでは、中井だけに

に入りましょうかねぇ~ガーン

へいっ爆笑・・・・・・・口笛

でも、ないかなニコニコ

 

 

きれいで雰囲気の良い

cafeですねぇ~コーヒー

 

 

その日、中井で採れたてのお野菜です鍋

 

 

中井産の乾麺も販売しておりンすねぇ~パスタラーメン

 

 

HPにも書いてますが

メニューです生ビール日本酒カクテルお弁当きのこ鍋パスタステーキピザカレーラーメン

でっびっくり僕がオーダーしたのは照れ

 

 

そう~ニコニコアイスコーヒーですねぇ~コーヒー

あぁ~~~~~~びっくり間違えた

アイスティーでしたぁ~えー

 

 

今回も良い場所を見つけましたウインク

まだまだ、近場に良い所があるような

気がしてならない照れ今日この頃でしたウインク

 

チャンスがあれば

みなさんも日頃の疲れを癒しにどうぞっ

わざわざここまで・・・・・照れ??

だから良いんですよんウインク

 

またこの夏・・・・・・・夏を感じられなかった・・・ショボーン

去年はコロナで

今年はヘルニアで

来年はサーフィンでもやって

enjoyしちゃおうかな・・・・・ニヤリ

うっそぴょ~ン

古いなぁ・・enjoyだって爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

秋雨前線・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・到来