子供たちのバレエの発表会も無事に終わり、またまた家族が大阪へ帰省し一人になってたので羽根を伸ばしに…いやいや、独りぼっちの寂しさを紛らわしに(^_^;)海へ行ってきました!

と言っても先週の話ですが…

嫁との約束の畑の水遣りもキチンとこなし夜明けに間に合うように走りました~







この時はまだ晴れ間も覗かせていたのでキレイな朝焼けが見れました!

入った海は今回もココニコニコ



むね~肩くらいの波がきてました♪



パドルアウトして後ろを振り返ったらビーチの向こうの空にはキレイな虹が大きく掛かっていました。

さすがにその情景は海の上だったので写真に捉えることはできず、しかしすっごくテンション上げ上げ

気分にのってまずまずのride♪

ワンラウンド終えてビーチに上がるとビーチ・クリーンのアナウンスがあったので勿論、ポリ袋を持って参加しました!





海に入っていたひともこの時だけはみんな一斉にあがってきて浜辺のゴミ拾いをします。

結構多かったのがペットボトルのキャップ…皆さん自然を大事にしましょうね~

結局、休憩を挟んで3ラウンド入って帰りました!

なかなか上手くならないサーフィンですが自然に溶け込みながら楽しめるスポーツっていいですね♪

しょっちゅう海に入っていると風邪もひきにくいしオススメですよ(^-^)/



Android携帯からの投稿