猫しっぽご覧頂きありがとうございます猫あたま

新米ママ&新米主婦のしたんですガーベラ

 

我が家は

主人・1歳の娘・したん

の三人家族ですウインク

(家族紹介はこちら

日々子育てに奮闘しながらも、節約とポイ活を頑張ってますキラキラキラキラ

子育てアイテムや日用品でいいなと思ったものをどんどん紹介しますチョキ

基本的には1日朝と夕方の2回更新していますので是非読んて頂けると嬉しいですラブ

 

 娘が生まれてからずっと変わらず使い続けているものをご紹介ウインク


それはこちら!


アラウベビー

泡全身ソープ




です照れ照れ



娘は生まれてから現在まで、身体と頭を洗うときはこのソープを使っていますキラキラキラキラ


娘が生まれる前に全身ソープを用意しましたが、用意するときも、何がいいのか全く分からず


買ったはいいけど娘に合わなかったらどうしようもやもやもやもやもやもや


と思いなかなか決めれずにいましたアセアセアセアセ



そんな時にこのアラウベビーに出会いました!!


この商品の決め手は


・植物から生まれた無添加せっけん

・皮膚アレルギーテスト済み


という事でしたキラキラキラキラ



もともと洗濯洗剤も大人と娘で最初は分ける為、アラウベビーの無添加洗濯洗剤を用意してました爆笑

なので、メーカーを合わせた感じにはなりましたが、娘にはこのアラウベビーが合ってたみたいで、今まで肌トラブル一切無しの


頑丈肌



ですニヤリニヤリニヤリ笑笑



主人に似たら肌が弱めですが、私に似たら頑丈肌なので、娘の肌は私に似てるのかもしれませんが、、、、笑笑



プレママ、プレパパの皆さん、ぜひこの石鹸を使ってみてくださいウインクウインク


泡出でくるのと液体がありますが、断然


泡で出でくるの


をお勧めします!!!!!!











 

 

 

 

みなさんポイントサイトってご存知ですか?
ポイントサイトは専業主婦でも家にいながらお小遣いが稼げちゃうものですウインク
 
私はこのポイントサイトに出会ってから、ギスギスした節約生活から抜け出せた気がします照れ
 
お金がないから使わないではなく、お金がないならなんとか稼ごう精神です笑い泣き
 
子育てしていると中々稼ぐことは難しいですが、ポイントサイトは
 
ゲームをするだけで
毎日ログインするだけで
広告をクリックするだけで
無料登録するだけで
ネットで買い物するだけで
 
ポイント=お金が貯まりますラブ
我が家はこのポイントサイトでためたポイントで外食を楽しんでいます口笛
 
ぜひやってない方はこれを機会に登録してみてくださいキラキラキラキラキラキラ
 

ライフメディア

ライフメディアへ無料登録
1ポイント1円なのでわかりやすい音符
ポイントの交換も色々なものに交換できちゃいます!
私はdポイントに交換後、プリペードカードでお金に交換してからコストコで使ってます星
コストコ品をタダで買う方法はこちらから見てください爆  笑
今なら登録だけで250円、ポイントを交換するとさらに250円の合計500円貰えちゃいますウインク
 
 
itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

こちらも1コイン1円でとてもわかりやすい!
他のポイントサイトとは違い、ドン・キホーテのギフト券とも交換できる交換先が少し異色ラブ
ケンタッキーやミスド、サーティーワン、セブンイレブンなどもあります!
今なら、な、な、な、なんと!!
登録して1つだけ指定の案件をこなすだけで、1000円分貰えちゃいますキラキラキラキラキラキラ
案件にもよりますが、案件も一緒にこなす事で1000円以上貯まることになりますハート
 
 
ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
 
ポイントサイトになれたらこちら!
10ポイント1円なので注意ですびっくりびっくり
これは私もまだ始めたばかりなので、そこまで詳しくなく、、、、、
ですがゲームをするだけでポイントが貯まるので、リフレッシュがてらやる事でお金が貯まるとても嬉しいサイトラブラブラブ