ブログを見て頂きありがとうございますおねがい

子育てに奮闘中の新米ママのしたんです!


私の掃除で欠かせないアイテムがこちら照れ

(新品を取ればよかったのですが切らしてて使用中の袋ですみませんもやもやもやもや


フローリングワイパーのウエットタイプシートラブラブラブラブ

毎日掃除機をかけた後に床をこれでお掃除します!!


そこで私のおすすめなのが、このシートなのですが、こちらキャンドゥで買えちゃいますキラキラキラキラ


そう、税込108円なのですチョキチョキチョキチョキ



このシートのいいところは、シートが
凸凹しているところです!!

(見辛くてすみませんもやもやもやもや


安いシートだと凸凹していないタイプが多いですが、このシートはちゃんと凸凹しているのですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

やっぱり凸凹しているとゴミのキャッチ率か違うと思うので、凸凹しているシートを使用してますキラキラキラキラ


フローリングワイパーにつけるとこんな感じです
音符


私は無印のフローリングワイパーを使ってますが難なくセットすることができますグッグッグッ


そして、私の実感なのですが、安いやつだとすぐ乾いてしまう印象ですが、このシートは乾くのが遅い印象です星星


お家は3LDKですか、一枚で全部屋をお掃除できますルンルンルンルンルンルン


108円で安く、一枚でお部屋全て掃除できちゃう優れものですラブラブラブラブ


みなさんもぜひ使ってみてくださいおねがいおねがいおねがい


チューリップ私のおすすめポイントサイトチューリップ

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
1ポイント1円なのでわかりやすい音符
ポイントの交換も色々なものに交換できちゃいます!
私はdポイントに交換後、プリペードカードでお金に交換してからコストコで使ってます星
今なら登録だけで250円、ポイントを交換するとさらに250円の合計500円貰えちゃいますウインク


itsmon
itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


こちらも1コイン1円でとてもわかりやすい!
他のポイントサイトとは違い、ドン・キホーテのギフト券とも交換できる交換先が少し異色ラブ
ケンタッキーやミスド、サーティーワン、セブンイレブンなどもあります!
今なら、な、な、な、なんと!!
登録して1つだけ指定の案件をこなすだけで、1000円分貰えちゃいますキラキラキラキラキラキラ
案件にもよりますが、案件も一緒にこなす事で1000円以上貯まることになりますハート


ワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ

ポイントサイトになれたらこちら!
10ポイント1円なので注意ですびっくりびっくり
これは私もまだ始めたばかりなので、そこまで詳しくなく、、、、、
ですがゲームをするだけでポイントが貯まるので、リフレッシュがてらやる事でお金が貯まるとても嬉しいサイトラブラブラブ
今だとスピードくじで最大500円、ご登録特典で300円貰えちゃいます照れ
私はスピードくじは200円でした笑い泣き笑い泣き