昨晩(正確には7月31日の午前1時から午前4時半ごろ)

定期的に息が苦しくなって、ハアハアしだしました

酸素室に入れましたが、1,2分で「出してくれ」と

吠え続けました

 

酸素室は約20分で酸素濃度が40%に上がるのですが、

キャンディは、吠え続けます(そばにいても吠え続けます)

 

あまり吠えると、心臓に負担がかかるので出しましたが、

今までケージには入れて寝る習慣をつけていなかったことを

反省しています

いつもの椅子の下でキャンディは寝だしました

(少しハアハアが減ってきました)

 

おとーさんは、4時半ごろからそばで寝てしまい起きたら9時を

回っていました

 

最近は、このようなハアハアの時間と回数が多くなってきました